リアルな遊びをプロデュース

【プールデート好きの僕が実際にやった】告白成功間違いなしの湘南から小田原まで一日プールデートプラン

プールデート・スパデートが大好きな社長自らの渾身のデートプランです。関東のプールの中でも最も綺麗でデートにおすすめな小田原ヒルトンを中心に、湘南ツタヤ(T-SITE)や海の見えるサービスエリアや江の島のコスパ最高のイタリアン(イルキャンティ)を回る丸一日デートできるプランです。夏だけじゃなくて秋冬春も一年中やっています!プールデートの良い所もとにかくイチャイチャ非日常な感じを楽しめて、一気に二人の距離が縮まることです!しかも全部回って一人あたりの予算は1万円以内です。これ以上のプランがあれば逆に教えてほしいくらいです^^

さん
更新日:
閲覧数
9523
お気に入り
6

首都高 大井PA

土日の朝は高速道路が混むので少し時間をずらして出発します。品川駅に12時に集合して湘南へ向かいます。大井南から首都高に入って藤沢のT-SITEへだいたい1時間くらいです。

湘南 T-SITE

お昼1時過ぎに湘南T-SITEに到着しました。湘南ティーサイトはおしゃれでロハスな雰囲気が漂いツタヤとは思えない空間です。音楽や映画のレンタルだけでなくショッピングからワークショップへの参加やカフェ、工房、レストラン、雑貨屋さんなどかなり充実しています。

THANKS ON THE TABLE

ランチはこちらサンクスオンザテーブルです。オーガニックな食材でたくさんのランチプレートがおすすめです。お値段はだいたい1000円くらいでかなりリーズナブルで美味しいです^^

西湘パーキングエリア(下り線) スナックコーナー

西湘パーキングエリア(下り線) スナックコーナー西湘パーキングエリア(下り線) スナックコーナー西湘パーキングエリア(下り線) スナックコーナー西湘パーキングエリア(下り線) スナックコーナー

湘南T-SITEで遅めのランチを食べたあとは西湘バイパスに乗って小田原を目指します。
その途中で湘南の海が一望できる穴場のサービスエリア「西湘PA」に寄りました。
ここは海が見えて空いててソフトクリームも食べられてかなりおすすめです!!
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=181

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパ

西湘バイパスから135号線を通って午後4時くらいに小田原ヒルトンに到着しました。途中の道はかなりわかりにくいのでスマホやカーナビで地図を確認しながらいきましょう。少し薄暗くなるくらいがプールスパの雰囲気が良くておすすめです。

ヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパ

見てください!!これが小田原ヒルトンのプールスパです!おしゃれで非日常な空間が広がっています。広くて高級感があり綺麗でたくさんのプールがありまるでパラダイスです^^そして日曜日の夜なのに全然混んでいません!温泉とセットで大人一人3000円くらいとリーズナブルです!

営業時間
9:00 ~21:00(最終受付 20:30) ※屋外バーデエリアは18:00クローズ

ビジター の利用料金
大人 3,500円~(税別)
小人 2,000円~(税別)
※ お子様が1才~小学生の場合、小人料金となります。
※ 表記料金に入湯税(12歳以上100円)が別途加算されます。
※ タオルはバスタオル1枚無料
■アフター4
16:00~21:00(最終受付 20:30)
大人2,000/小人 1,200円 (税別)※バスタオル1枚付き
公式サイト:http://www.hiltonodawara.jp/facilities/bade

ヒルトン小田原 バーデゾーン

早速プールで遊んでみました!屋外のプールにはジャグジーがあり彼女もテンションが上ります!付き合う前のカップルでも水着でしかもオシャレなプールで非日常体験をすると自然と二人の距離が縮まります^^どうしても落としたい女性がいる男子諸君にとってもおすすめです!

ヒルトン小田原 バーデゾーン

室内のバーデゾーンには、流れるプール、バブルプール、滝のようなプールまでたくさんあります^^滝は強すぎて水着が脱げそうになるので要注意ですwそしてハプニング好きには最高ですwプールでイチャイチャできる最高の瞬間ですwちなみに写真の子はあくまで取材協力してくれた友達です。。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパヒルトン小田原リゾート&スパ

プールで遊びまくったあとは温泉に行きましょう!
ここは最終入場20時半まで営業しています。
プールとセットの料金で約3000円です。
タオルもたくさんあるので手ぶらでいけます!
温泉はむちゃくちゃ綺麗です^^
掃除も行き届いててさすがヒルトンという感じです。
公式サイト/:http://www.hiltonodawara.jp/spa/natural-spa

イル キャンティ ビーチェ

イル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェ

小田原ヒルトンで温泉を堪能したあとはそのまま西湘バイパスを江の島方面に登って、江の島にあるイルキャンティに来ました。食べログ3.5以上という高評価なお店です。しかも2人で飲んで食べて3000円くらいとかなりリーズナブルです!
到着したのは夜の19時半で、だいたいヒルトンから40分~50分くらいです。ここは人気店ですがさすがに日曜日の夜だとやや空いています。

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

イル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェ

まずはカクテルとオレンジジュースで乾杯してサラダ、ピザ、パスタを注文しました。どれも1000円前後とお財布にも優しくて非常に美味しいです^^とくにサラダのドレッシングが有名でくせになるおいしさです!僕もこのイルキャンティのドレッシングのファンの一人です^^中毒性のあるおいしさです!!

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

江の島

江の島

イルキャンティでごはんを食べた後は、少しだけ江の島を散歩しました。とくに江の島水族館の海側の防波堤のような道はすごくおすすめです!むちゃくちゃ暗いですが夜景が綺麗で告白するには絶好のスポットです。海を散歩しながら綺麗な夜景で告白すると成功すること間違いなしです!

このプランのマップ

6
ライター紹介
PLAYLIFEの代表取締役です。
Line pc bottom