リアルな遊びをプロデュース

【レトロからハイテクなんでもある!】中野ブロードウェイ商店街へ!野球・3Dプリンター・中華点心!

中野ブロードウェイには様々な店があります。昭和レトロ満載な商店街ですが、最新技術満載の3Dプリンターのお店があります。一方で昭和から平成初期のプロ野球の限定グッズを売っている店もあったりしてものすごくごっちゃりした魅力的な商店街です。商店街探索のあとは食べログ評価の高い中華点心を食べましょう!

さん
更新日:
閲覧数
2219
お気に入り
0

中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ

中野サンモールから中野ブロードウェイへ入ります!中野駅周辺はとても活気があります!

中野ブロードウェイ

ブロードウェイの中は昭和レトロ感でいっぱいです。中には読売ジャイアンツのサインやユニホームを販売している店もあります。野球ファンは必見ですね!記念メダルやサインボールなどたくさん売っていました。

中野ブロードウェイ中野ブロードウェイ中野ブロードウェイ

そして中野ブロードウェイの地下には話題の3Dプリンターのお店があります!自分で設計していけば模型などを作成することができます。気軽に今話題の3Dプリンターを活用することができますのでぜひとも行ってみてください。

手作り点心 また明日。

手作り点心 また明日。手作り点心 また明日。

中野ブロードウェィの地下はスーパーになっているのですが様々な店が入っています!デイリーチコが有名です。しか-し今日は手作り点心また明日。という中華点心店にやってきました。実は食べログでも3.5以上の非常に有名な店なんです。このようにイーインできます。

手作り点心 また明日。

肉まんです!とても大きな肉まんです!中には肉がきつきつに入っています。ぜひとも中野ブロードウェィにいたら点心をどうぞ。それにしても大きな肉まんです!

住所:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ B1F
営業時間:11:00~19:00(なくなり次第終了)
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012898/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom