リアルな遊びをプロデュース

【噂の世界一濃い抹茶ジェラート】初詣ついでに浅草の話題のお店に行ってみたら衝撃の展開が待っていた…。

浅草には今話題になっている「世界一濃い抹茶ジェラート」があるそう…。
気になったので行ってみると衝撃の展開待っていました…。

初詣のついでに行ってみたり、浅草デートのついでに行ってみるのもオススメです。

さん
更新日:
閲覧数
3445
お気に入り
1

浅草寺

浅草寺浅草寺浅草寺浅草寺

新年と言えば「浅草」、そんな感じありますよね。
ということでまずは浅草寺で初詣をしましょう!

今はピークも過ぎ、写真ほどの人はいないので狙いどきです!

壽々喜園 浅草本店

壽々喜園 浅草本店壽々喜園 浅草本店壽々喜園 浅草本店

浅草寺の裏側に進むと今回のお目当てのお店「壽々喜園」があります!
普段はこちらはお茶の専門店ですが、1月から静岡県の「ななや」とのコラボショップを展開しています。
るんるん気分でお店に行くと予想外の事態が…!

なんと…その日の整理券の配布が終了…。
ということで今回は食べられなかったので写真のみでご紹介します(笑)

壽々喜園 浅草本店壽々喜園 浅草本店壽々喜園 浅草本店

これが噂の「世界一濃い抹茶ジェラート」です。
抹茶のジェラートには濃さで7段階種類がありますが、この「No.7」は最も濃い味です。
なんと一番ノーマルな「No.1」で市販の抹茶アイスと同じくらいの濃さだそうです!

因みに「No.5」でもかなりガツンと抹茶が濃いらしく、「No.7」までいくと茶葉をそのまま食べているくらいの濃さだそうです(笑)

是非整理券は早めに取りに行くことをオススメします!

浅草寺

浅草寺

最後には再び浅草寺に戻ってきて仲見世通りで食べ歩きをしたり、寺の風情ある風景を見たりしましょう。ここはかなりいい風景なので是非このショットが撮れる場所を探してみてください♪

このプランのマップ

1
ライター紹介
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。