リアルな遊びをプロデュース

【浅草】新名物「バターコーヒー」と浅草の夜を楽しむデートプラン!

5650
2016/01/13
0
【浅草】新名物「バターコーヒー」と浅草の夜を楽しむデートプラン!

浅草といえばかなり沢山の観光スポットがありますが
最近オープンした「まるごとにっぽん」の中にある「浅草農園」では全米で大流行した「バターコーヒー」が楽しめます!

夜の浅草は街並みが綺麗なのでとてもオススメです!
是非参考にしてみてください!

このプランのマップ

浅草寺

今の時期は初詣で賑わう「浅草」です。
この雷門から続く「仲見世通り」はもちろん、周辺には沢山の魅力的な観光スポットがあります。

しかしそれだけじゃないのが「浅草」。
最近オープンしたかなりアツいスポットがあるんです!

浅草寺
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約4分
まるごとにっぽん

それがこの「まるごとにっぽん」です。
2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。

ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。
1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!

まるごとにっぽん
場所:東京都台東区浅草2-6-7
アクセス:浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約1分
営業時間:【1階〜2階】食品、物販、カフェ、サービス、その他ショップ/10:00〜20:00 【3階】サービス ほか/10:00〜21:00 【4階】レストラン/11:00〜23:00 ※一部店舗により異なる
浅草農園浅草農園浅草農園

この1階にあるオススメのお店が「浅草農園」です!
「この時期に、ここでしか採れない全国各地の旬の野菜や果物を販売する、都市型直営店(都市型マルシェ)」がコンセプトだそうです。

ここではなんと今話題になっている「バターコーヒー」が楽しめます!

浅草農園浅草農園浅草農園

「発酵バターコーヒー(400円)」です。
ハンドドリップのコーヒーと北海道産の発酵バター、ココナッツオイルをミキサーに入れ思いっきり混ぜます。

砂糖などを一切入れなくてもかなりミルキーです!
苦いコーヒーが苦手な方でもそのまま楽します♪

浅草農園
場所:東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 1F
アクセス:稲荷町駅から134m
営業時間:10:00〜20:00
なおひさ
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。