日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,947
月間利用者数400万人以上

【六本木の穴場で非日常な大人の夜を】野武士焼鎌倉で絶品の焼き鳥を食べた後は椿屋茶寮へ!

3765
2016/07/11
【六本木の穴場で非日常な大人の夜を】野武士焼鎌倉で絶品の焼き鳥を食べた後は椿屋茶寮へ!

六本木の隠れ家で落ち着いた時間を過ごしたい!と思ったらぜひとも野武士焼鎌倉へ。お屋敷のような落ち着いた雰囲気のお店の中で絶品の焼き鳥を楽しむことができます。その後は夜遅くまで開いている椿屋茶珈琲六本木茶寮でコーヒーを飲んで帰宅の途につきます。外国のまち六本木で落ち着いて過ごす大人向けのプランです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

六本木 (Roppongi)

夜の六本木は眠らぬ街です。たまにはこの都会の喧騒から逃れてみたいもんです。穴場のお店を探します。

野武士焼 鎌倉

ミッドタウンの路地裏あたりをフラーっと歩いていると野武士焼鎌倉というお店を発見。外国のまち六本木にはない異物感を感じたので入ってみることにします。

野武士焼 鎌倉

店内はお屋敷のような落ち着いたつくりになっていました。この日はカウンターに座り焼き鳥がくるのを待ちます。ちなみに焼き鳥屋です。

野武士焼 鎌倉

やってきました。ねぎま、つくね等おなじみの焼き鳥の盛り合わせを注文しました。お店の雰囲気通りとても落ちついた味でした。他にもなにか注文してみます。

野武士焼 鎌倉

鶏肉のたたきやまぐろの刺身などサイドメニューもかなり充実していました。またウナギの入った卵焼きは480円とお得な価格でした。味も良しです!予算は6000円くらいでしょうか。二次会で行きたいお店です。ぜひともこの隠れ家で大人の夜をお過ごしください。

住所:東京都港区六本木4-10-11
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012997/

椿屋珈琲店 六本木茶寮

そしてその後は夜遅くまで空いている椿屋珈琲へ!夜遅くまで空いているカフェです。価格はやや高めですが、六本木で夜遅くまで空いているカフェは少ないので非常に重宝します。

http://play-life.jp/plans/9598

椿屋珈琲店 六本木茶寮
場所:東京都港区六本木6-2-35 2F
アクセス:東京メトロ/都営線六本木駅 徒歩2分 六本木駅から80m
営業時間:[火〜土] 9:00〜翌7:00 [月・日・祝] 9:00〜23:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
六本木×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。