リアルな遊びをプロデュース

【六本木の穴場で非日常な大人の夜を】野武士焼鎌倉で絶品の焼き鳥を食べた後は椿屋茶寮へ!

六本木の隠れ家で落ち着いた時間を過ごしたい!と思ったらぜひとも野武士焼鎌倉へ。お屋敷のような落ち着いた雰囲気のお店の中で絶品の焼き鳥を楽しむことができます。その後は夜遅くまで開いている椿屋茶珈琲六本木茶寮でコーヒーを飲んで帰宅の途につきます。外国のまち六本木で落ち着いて過ごす大人向けのプランです。

さん
更新日:
閲覧数
1651
お気に入り
0

六本木 (Roppongi)

夜の六本木は眠らぬ街です。たまにはこの都会の喧騒から逃れてみたいもんです。穴場のお店を探します。

野武士焼 鎌倉

ミッドタウンの路地裏あたりをフラーっと歩いていると野武士焼鎌倉というお店を発見。外国のまち六本木にはない異物感を感じたので入ってみることにします。

野武士焼 鎌倉

店内はお屋敷のような落ち着いたつくりになっていました。この日はカウンターに座り焼き鳥がくるのを待ちます。ちなみに焼き鳥屋です。

野武士焼 鎌倉

やってきました。ねぎま、つくね等おなじみの焼き鳥の盛り合わせを注文しました。お店の雰囲気通りとても落ちついた味でした。他にもなにか注文してみます。

野武士焼 鎌倉

鶏肉のたたきやまぐろの刺身などサイドメニューもかなり充実していました。またウナギの入った卵焼きは480円とお得な価格でした。味も良しです!予算は6000円くらいでしょうか。二次会で行きたいお店です。ぜひともこの隠れ家で大人の夜をお過ごしください。

住所:東京都港区六本木4-10-11
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012997/

椿屋珈琲店 六本木茶寮

椿屋珈琲店 六本木茶寮

そしてその後は夜遅くまで空いている椿屋珈琲へ!夜遅くまで空いているカフェです。価格はやや高めですが、六本木で夜遅くまで空いているカフェは少ないので非常に重宝します。

http://play-life.jp/plans/9598

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom