リアルな遊びをプロデュース

【六本木の穴場で非日常な大人の夜を】野武士焼鎌倉で絶品の焼き鳥を食べた後は椿屋茶寮へ!

2234
2016/07/11
0
【六本木の穴場で非日常な大人の夜を】野武士焼鎌倉で絶品の焼き鳥を食べた後は椿屋茶寮へ!

六本木の隠れ家で落ち着いた時間を過ごしたい!と思ったらぜひとも野武士焼鎌倉へ。お屋敷のような落ち着いた雰囲気のお店の中で絶品の焼き鳥を楽しむことができます。その後は夜遅くまで開いている椿屋茶珈琲六本木茶寮でコーヒーを飲んで帰宅の途につきます。外国のまち六本木で落ち着いて過ごす大人向けのプランです。

このプランのマップ

六本木 (Roppongi)

夜の六本木は眠らぬ街です。たまにはこの都会の喧騒から逃れてみたいもんです。穴場のお店を探します。

野武士焼 鎌倉

ミッドタウンの路地裏あたりをフラーっと歩いていると野武士焼鎌倉というお店を発見。外国のまち六本木にはない異物感を感じたので入ってみることにします。

野武士焼 鎌倉

店内はお屋敷のような落ち着いたつくりになっていました。この日はカウンターに座り焼き鳥がくるのを待ちます。ちなみに焼き鳥屋です。

野武士焼 鎌倉

やってきました。ねぎま、つくね等おなじみの焼き鳥の盛り合わせを注文しました。お店の雰囲気通りとても落ちついた味でした。他にもなにか注文してみます。

野武士焼 鎌倉

鶏肉のたたきやまぐろの刺身などサイドメニューもかなり充実していました。またウナギの入った卵焼きは480円とお得な価格でした。味も良しです!予算は6000円くらいでしょうか。二次会で行きたいお店です。ぜひともこの隠れ家で大人の夜をお過ごしください。

住所:東京都港区六本木4-10-11
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012997/

椿屋珈琲店 六本木茶寮

そしてその後は夜遅くまで空いている椿屋珈琲へ!夜遅くまで空いているカフェです。価格はやや高めですが、六本木で夜遅くまで空いているカフェは少ないので非常に重宝します。

http://play-life.jp/plans/9598

椿屋珈琲店 六本木茶寮
場所:東京都港区六本木6-2-35 2F
アクセス:東京メトロ/都営線六本木駅 徒歩2分 六本木駅から80m
営業時間:[火〜土] 9:00〜翌7:00 [月・日・祝] 9:00〜23:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
shunji.eva
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
六本木×おでかけ・散歩のプラン
ドクターシーラボのシロノクリニック監修。【岩盤浴&セルフエステ Ci:SPA(シースパ)】
ドクターシーラボのシロノクリニック監修。【岩盤浴&セルフエステ Ci:SPA(シースパ)】
都会の真ん中でリフレッシュ! 六本木ヒルズ裏手に ドクターシーラボのシロノクリニックが監修する 【岩盤浴&セルフエステ Ci:SPA(シースパ)】があります。 基本料金を支払うと 時間内で ○岩盤浴○セルフエステ(部分痩せ・小顔ケア・たるみケアのマシン)を 自由に使うことができます 1)美顔器 1台で【導入】【浸透】【LED】【EMS】【高周波】5つの機能を兼ね備えた美顔器です。一度に複数のスキンケアを同時に行うことが可能です。 2)キャビテーションのハンディタイプマシン 「切らない脂肪吸引」と言われる脂肪を破壊する超音波マシンのハンディタイプマシンです。ディープヒートシステム(高周波)によって身体を深部から温めることで理想のボディラインへ導きます。 3)多機能美顔器 サロンレベルのケアが可能。これ1台で本格超音波トリートメント、クレンジング導出、美容導入ケアができます。フェイシャルケア以外にも、気になるお腹まわりや二の腕など、ボディのケアにも抜かりなくトリートメントすることが可能です。 4)ナノイオンミスト導入マシン 57.7nmサイズの超微粒子ミストで、肌と髪に潤いを与えます。高濃縮ナノエッセンスを組み合わせて使用することで、肌の奥まで浸透させて潤いを与えます。また、コールドスチームを使えば、毛穴の引き締めにも効果的です。 5)ぶるぶるマシーン ただ乗っているだけで、10分間で最大15,600歩に値する運動効果が得られます。既存のウエイトトレーニングの約1時間分にも相当し、ストレッチ効果も得られます。筋肉の緊張をほぐし血行を良くするので、肩こりや疲労回復にも有効です。 岩盤浴&セルフエステ シースパ【東京 六本木店】 東京都港区西麻布3-2-9サンライズ六本木2階 TEL : 03-5785-1439 【平日】 11:00~23:00 【日・祝日】 11:00~22:00 【※金・土・祝日前】11:00~翌5:00まで ☆定休日無休
ほづみ みづほ
ほづみ みづほ
3129
2016/06/29
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。