リアルな遊びをプロデュース

まさかのアンチエイジング効果!?【ウルトラマンスタンプラリー】で若返りの休日【JR東日本期間限定】

2016年2月12日に始まった『ウルトラマンスタンプラリー』

これ系(ポケモンスタンプラリー、妖怪ウォッチスタンプラリーetc.)が始まると小さい子供がいる母は大忙しである。

子供を担ぎ、スタンプ帳を片手に電車に乗りまくる日々がしばらく続く。

その心の内に、ママ友よりも早くゴールしたい!という闘争心もなきにしもあらず(笑)

いざスタンプ台に向かうと、そこにはサラリーマンと思しき中年男性がわんさか!

そうかそうか。
皆さん、ウルトラマン世代でしたか。

満員電車の通勤で疲れているはずのスーツ姿の背中が何故か少年のように感じる。

アンチエイジング美容家もビックリ!
驚愕の若返りだ。

少年たちよ!
上司よりも先にゴールするのだ!!

シュワっ!!!

さん
更新日:
閲覧数
1444
お気に入り
0

JR 田町駅

まずは身近な駅でスタンプ帳をGET!

スタンプラリーを開催している東京近郊61駅で、無料配布中。

田町駅 (Tamachi Sta.)

《お1人様1冊》

午前中にラックいっぱいあったスタンプ帳も午後には数少なくなる。

スタンプラリーは2月26日までだが、スタンプ帳をもらうのは早めが良さそうだ。

田町駅 (Tamachi Sta.)

スタンプラリーの参加費は0円だが、JRの移動が必至!

1日乗り降り自由乗り放題750円のこの切符をまず買おう!

JR 田町駅

改札の横にパネルがある。

田町駅は『子連れ怪獣 パンドラ・チンペ』

おなかに赤ちゃんが入っている!
かわいいじゃないか〜

JR 田町駅

スタンプをGET!

土日は小学生が多いので、大人は極力平日の夜に回りたい。

JR 田町駅

第一の目標は10駅達成!
ステッカーがもれなくもらえる!

10駅のスタンプを集めNew Daysまたはベッカーズで500円お買い物をするとオリジナルピンバッジがもらえる!

第5弾まであり、それぞれ数量限定なのでファンは要チェック!

田町駅 (Tamachi Sta.)

いざ、61駅へ!!

早期攻略のポイントは、特急や急行を使いなるべく遠くへ行き、各駅停車で戻ってくる作戦。
通ることが多いターミナルステーションは後回しにする。

検討を祈る!

https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom