日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ドバイ完全攻略☆4WD砂漠サファリ+ベリーダンスを鑑賞しながらBBQディナー!スリル満点保証!2日目

5775
2016/01/16
ドバイ完全攻略☆4WD砂漠サファリ+ベリーダンスを鑑賞しながらBBQディナー!スリル満点保証!2日目

ドバイに行ったら絶対行って欲しいオプショナルツアー。観光も良いけど、こちらはカップルでも家族でも友達同士でも楽しめます。4WDで砂漠をドライブ、ベリーダンスショーやバーベキューその他かなり充実の内容。このオプショナルツアーはたくさんの会社が出しているようですが、細かくレポートしていきます。
私はホットホリデーさんという会社にお願いしましたが、かなり良い対応で価格も安くおすすめです!行った気持ちになってプランをご覧ください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Riviera Hotel

ホットホリデーさん(オプショナルツアー催行会社)から事前に申し込みました。
大人2人(1人AED180)と子供1人〔AED130〕で
AED490*約15000円でした。
宿泊ホテルまで4WDで迎えに来てくれます。時間は14時〜

dubai desert

途中でコンビニエンスストアみたいなところに寄ってくれます。
おやつやドリンクも買えますし、トイレは無料です。

dubai desert

砂漠に着きました。
ドライブですが、ドライブというよりジェットコースターに乗る覚悟をしてください。かなり急な丘のような場所を登ったり降りたりして、シートベルトをしないと死んでしまいそうです(笑)酔いそうな方は酔い止めを飲んでおいてください。
とくかく、スリル満点、エキサイティングなドライブなんです。首がもげそうです(笑)

dubai desert

砂漠の中の大きい広場のような場所に着きました。ここでバーベキューやベリーダンスショーが開催されます。
その前に…

dubai desert

この広場では
アラビアコーヒーの試飲
水飲み放題
ヘナペイント
アラビアンスイーツの試食
ラクダに乗る
アラビア衣装試着
お土産屋
記念写真
などが無料で利用出来ます。
一部有料有りですがほぼ無料!

dubai desert

ショーの始まりです。単調なショーではなく変化もあり、キラキラ光る衣装に変わったりするため、思いのほか楽しめます!

dubai desert

バイキングになっております。こんな感じでざっくりしていますが普通に美味しいですよ。焼き鳥みたいな肉も食べ放題ですし、炭火焼のため肉は柔らかく美味しかったです。

dubai desert

ラクダとの写真、是非撮ってください‼︎無料です。かなり記念になります!

オプショナルツアーは現地払いなのでお釣りのないように(*^^*)

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
ドバイ(アラブ首長国連邦)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。