リアルな遊びをプロデュース

【冬はやっぱりスノーボード!】都内発着1万円以下で行ける日帰りスノボー旅行

冬はやっぱりスノーボードがしたい!でも忙しくてあまり時間もない。スノーボードってお金がかかるでしょ?と思ってる方必見!安くて気軽に満喫できるスノボープラン教えます!!!今回かかった金額はレンタルなしで5100円(レンタル2000円〜)"朝発日帰り"が狙い目です★

さん
更新日:
閲覧数
966
お気に入り
1

エコーバレースキー場

エコーバレースキー場

今回私が訪れたのは長野県にあるエコーバレースキー場。初心者向けのコースから上級者コースまで様々なコースがあります!そのため"初心者だから"という心配も必要ありません!

エコーバレースキー場

この日は町田発着でツアーを申し込みました。その他にも選べる発着地は新宿・八王子・横浜など都内中心にアクセスのいい土地ばかりです。

バスからの景色

今回のツアーで最もオススメなキーワードは"朝発日帰り" !スノボーツアーって移動時間が長かったりして日帰りだと十分に楽しめなかったり、かと言ってお泊まりで行く時間がない人もいますよね?朝発日帰りなら、短い移動時間で十分遊んで帰れる。尚且つコスパもとても良いんです!

エコーバレースキー場

エコーバレースキー場

この日は、町田から7:00発でスキー場には10時20分に着きました。そして16時10分に帰りのバスが出発というタイムスケジュール。朝発日帰りでも約6時間みっちり遊べます。

エコーバレースキー場

スキー場にはクレープ屋さんもあります。滑り疲れたら甘いものが食べたくなりますよね。クレープを食べながらちょっと一息つくのはいかがでしょうか?

鶏そば十番156 町田店

19時30分に町田に到着!町田に帰ってきたら〆のラーメン!ここ"156"は鶏そばを中心に種類豊富にメニューを取り揃えています。そしてラーメンだけでなくお酒も充実したラーメンバーなんです!人気ナンバーワンの"純あおさそば"は絶品です♡

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom