日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ららぽーと横浜デート☆ショッピングにおすすめの、saleをよくやっているお得なお店はしごプラン!

6313
2016/01/18
ららぽーと横浜デート☆ショッピングにおすすめの、saleをよくやっているお得なお店はしごプラン!

ららぽーと横浜はショッピングもたくさんでき、美味しいグルメもたくさんある、デートにおすすめの人気のショッピングモール!!

今回はよくsaleをやる、お得なお店はしごプランをご紹介します。

ウィンドウショッピングが楽しい!美味しいごはん試食も☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ららぽーと横浜

まずはH&Mへ!
ここはよくセールをやっています。
300円台もあり!
saleでは通常洋服1000円まで落ちます。

となりのフォーエバー21もよくセールをやります!

ららぽーと横浜

次はH&Mからすぐのカルディへ!

ここも常にセールをやっています!

美味しいコーヒーを飲みながらウィンドウショッピング!
ワインも試食できますよ!

ららぽーと横浜

意外とおすすめなのは、たまにやる期間限定の出し物。

ららぽーと横浜は、いたるところでこのプチ屋台が出ていますが、セレクトが◎

本当に美味しいものを置いています!
試食もできますよ!

ららぽーと横浜
場所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
アクセス:鴨居駅[北口]から徒歩約13分
営業時間:ショッピング&サービス/10:00〜21:00、レストラン/11:00〜23:00 ※一部店舗は異なる
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。