リアルな遊びをプロデュース

【町田駅近本当は教えたくない!?穴場居酒屋】急に暇になった週末の夜も予約なしで駆け込めちゃいます!

小田急町田駅北口から徒歩約5分のところにある"酒々菜彩だんだん"
鹿児島出身の店長ならではの絶品九州料理が頂けます♡週末でも予約なしで入れる穴場の居酒屋です!
今回は同じく町田駅周辺のおすすめカフェと一緒にご紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
5585
お気に入り
0

44 APARTMENT

ゆったりとした週末を過ごそうと町田をぶらぶら。
ここは店内のカフェスペースの他に屋上にテラス席があるカフェです。
下の店内でフードやドリンクをオーダーするシステムで店員さんもほとんど顔を出さないので、一人でゆっくりしたい時や友人や恋人とゆっくり過ごしたい方にはオススメです!
ストーブやブランケットの用意があるので寒さの心配はいりません♩

44 APARTMENT

そんなとき、偶然暇していた友人と合流し夜ごはんを食べに行くことに!
本日は完全ノープランな週末です!予約なしでいざ居酒屋へ向かいましょう。

だんだん

だんだん

小田急町田駅北口から線路沿いをずーっと真っ直ぐ進むこと約徒歩5分。
いくつかの居酒屋が入っているキヨカワビルの3Fがここ”酒々菜彩だんだん”
駅近なのに予約なしで入れる今回の穴場の居酒屋です。

だんだんだんだん

もつ鍋や明太子を使った料理、そして馬刺しや桜鍋など
九州料理をリーズナブルな値段で取り揃えっています。
鍋も一人前から注文できるので気軽に頼めるのが嬉しいですね。
こちらのお店、店長が九州・鹿児島の出身なので本格的な九州料理を頂けます。

だんだん

やはり人気は新鮮な馬肉を使った馬刺しや肉寿司。
部位の種類も豊富で、肉寿司は一貫から注文できるので気に入った種類をリピートしたりするお客さんも多いそうです。

だんだんだんだん

写真は”でっかいもも串”と”煮玉子食べるラー油”
名前の通り大きすぎるもも肉の焼き鳥が出てきました。
食べるととてもジューシー柔らかいお肉で大満足の味とボリューム。
煮卵はなんとアルバイトの子が考案したおつまみ料理!
お酒のつまみに最適でした。ナイスセンスですね!

だんだん

美味しい料理には美味しいお酒!
お酒もこだわりの焼酎や日本酒を豊富に取り揃えています。

だんだん

そしてこの店一番のおすすめポイントは、店長さん!
とても親しみやすい店長さんが気まぐれでサービスを出してくれるんです。
この日は実家から届いたというミカンを甘味としてサービスしてくれました。
美味しい料理とお酒、そして素敵なサービスをしていただいて
ノープランな週末も充実して過ごせました。

人に教えたいけど教えたくない...!
きっとあなたも”酒々菜彩だんだん”に来たらそんな気持ちになること間違いなしです。
ぜひ素敵な週末をお過ごし下さい♩

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom