日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【姫路食べ歩きグルメ◎】1000円以内で楽しめる!目の前で焼いてくれる絶品グルメ!

30162
2019/07/19
【姫路食べ歩きグルメ◎】1000円以内で楽しめる!目の前で焼いてくれる絶品グルメ!

姫路で有名な食べ歩きグルメをご紹介!
姫路駅からすぐのところにある食べ歩きグルメはアクセスよし!味よし!のグルメをご紹介いたします。
目の前で焼いてくれるたいやきとたこ焼き!とても絶品のこちらのグルメ2つは近くにあります!

姫路は、グルメが美味しく、特に粉ものが人気です^^
是非、散策ついでにグルメもたのしんでください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店

狭い商店街の一角にあるのもあり、通路をあける感じで、お店の壁にそって順番を待ちます。
大体、列をなしていることが多いたいやき屋です。
姫路散策をするならここなしでは語れない!とても人気のお店です。
歩いているとあまりにも美味しそうなにおいがします!

鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店

1つ1つたい焼きを丁寧に焼き上げてくれています!
たい焼き1つ110円です!
生地がもっとモチモチした食感の冷やしたい焼き(カスタードか、あんこ)なるものや、たい焼きの上に何種類かあるソフトクリームの中からえらんで盛ってもらえる、たい焼きソフトなんかの変わり種たい焼きもありました。
が、ここは王道のたいやきを!薄皮でサックサクのたいやきはさすがのお味!
甘みもちょうど良く、しっぽの端っこまであんこがぎっしり!

鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店
場所:兵庫県姫路市東駅前町55
アクセス:姫路駅から247m
営業時間:10:00〜20:00 日曜営業
タコピア

姫路の隠れたご当地グルメである明石風たこ焼きを食べれるお店!
目の前で焼いてくれるのは見ているだけで楽しい^^
とっても香ばしい香りが!!!

タコピア

10個で、400円という見た目の値段の安さ
自分でタレをぬります。このあとに出しにちゃぽん!
とってもさっぱり頂けます^^
外カリの中トロトロ!

是非みなさんもご賞味あれ!

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28028954/

タコピア
場所:兵庫県姫路市駅前町188-1 グランフェスタ B1F
アクセス:姫路駅から徒歩1分 姫路駅から64m
営業時間:10:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
姫路・中播磨・西播磨×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。