日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【和光市】都心から驚くべきほど近い和光市のイチゴ農園オハナでイチゴ狩りを楽しむ

15079
2016/01/23
【和光市】都心から驚くべきほど近い和光市のイチゴ農園オハナでイチゴ狩りを楽しむ

最近オープンしたイチゴ農園オハナ。和光市駅北口徒歩5分という驚くべき利便性のなかで味わえる本格的なイチゴ狩りが出来ます。近くには、子連れで楽しめるお店も沢山ありますので、和光でイチゴ狩りを満喫しましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
いちご農園 オハナ

つい最近オープンしたイチゴ狩りが出来るイチゴ農園。和光市駅から5分と超利便性が良いです(^-^)v
オハナというのは家族という意味だそうです。

いちご農園 オハナいちご農園 オハナ

イチゴ狩り中。娘は初めての体験でしたが、もいでとって、練乳につけて食べるというのは新鮮だったみたいで大はしゃぎでした(^-^)v

いちご農園 オハナ

品種も充実しています。小ぶりで食べやすいものから、大ぶりで水分がたっぷり含まれているものまで、変化を楽しめます。自分は、このやよい姫が一番好きでした。

パパピニョル

近くには、最近、テレビや雑誌で話題沸騰中のお菓子屋さんのパパピニョルがあります。ワッカというお菓子が和光市が認定している和光ブランドにも認定されています。

御食事処 濱松屋

帰りのランチは、濱松屋にお立ち寄り。地域で一番地元を楽しむ濱松屋(北口駅前0分)などもあります。ランチメニューはどれも美味しいですし、付け合わせまで細かく気を遣っていて、本格派です。家族的雰囲気があり、くつろげるのに、ここまで美味しいというのは、なかなか他にはないと思います。

山本享兵
自治体を専門とする公認会計士です。まちの魅力をプレイライフで引き出せたら良いなと思います。そのほか、小さい娘と遊びにいった遊びの記録も投稿していきます(^-^)/
志木・朝霞・和光・富士見×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。