日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイに来たら何食べる?ハワイ初心者にもおすすめのレストラン三軒!

3834
2016/01/23
ハワイに来たら何食べる?ハワイ初心者にもおすすめのレストラン三軒!

ハワイ旅行に30回以上行っていますが、おすすめのレストランご紹介します!初心者でも簡単に行けるレストランです。意外と日本語も通じちゃうので英語が苦手な方にもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ワイキキ

まずは、ハワイに来たら日本人は必ず行くアラモアナショッピングセンター。そこから徒歩5分ほどにあるベルニーニです。
日本人オーナーのイタリアンレストランです。
店内はそこまで広くありませんが常に満席なので予約必須です。

ワイキキ

日本語メニューあります。
ピザやパスタ、お魚料理、お肉料理などたくさんあります。
日本人オーナーなので、日本人好みのイタリアンです。
デザートもミルクレープやモンブランがありとても美味しいです。

ワイキキ

二件目はクラッキンキッチン。
テレビや雑誌によくでている有名店です。店内には有吉さんがロケをしたときの写真やモヤさまの写真が飾られています。
料理はカニを手で豪快に食べるレストランです。

ワイキキ

日本語メニューあります。
メニューの手順どおりに、カニの種類やソースを選ぶだけ!
あとは袋ごと運ばれてくるのでテーブルで豪快に食べます!お皿やフォークは言わないとくれませんが、この豪快に食べるが面白くてまたリピートしたくなります。

ワイキキ

三軒めはトランプホテル一階にあるBLTステーキです。
ホテルらしいサービスが受けられ、お値段は少し高めですが一流のステーキが食べられます。
ウルフギャングステーキもおいしいですが、こちらのステーキも負けていません。ハワイに来たらステーキ食べないとね!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。