本当に行った 遊びのガイド

ハワイに来たら何食べる?ハワイ初心者にもおすすめのレストラン三軒!

ハワイ旅行に30回以上行っていますが、おすすめのレストランご紹介します!初心者でも簡単に行けるレストランです。意外と日本語も通じちゃうので英語が苦手な方にもおすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
1405
お気に入り
0

ワイキキ

まずは、ハワイに来たら日本人は必ず行くアラモアナショッピングセンター。そこから徒歩5分ほどにあるベルニーニです。
日本人オーナーのイタリアンレストランです。
店内はそこまで広くありませんが常に満席なので予約必須です。

ワイキキ

日本語メニューあります。
ピザやパスタ、お魚料理、お肉料理などたくさんあります。
日本人オーナーなので、日本人好みのイタリアンです。
デザートもミルクレープやモンブランがありとても美味しいです。

ワイキキ

二件目はクラッキンキッチン。
テレビや雑誌によくでている有名店です。店内には有吉さんがロケをしたときの写真やモヤさまの写真が飾られています。
料理はカニを手で豪快に食べるレストランです。

ワイキキ

日本語メニューあります。
メニューの手順どおりに、カニの種類やソースを選ぶだけ!
あとは袋ごと運ばれてくるのでテーブルで豪快に食べます!お皿やフォークは言わないとくれませんが、この豪快に食べるが面白くてまたリピートしたくなります。

ワイキキ

三軒めはトランプホテル一階にあるBLTステーキです。
ホテルらしいサービスが受けられ、お値段は少し高めですが一流のステーキが食べられます。
ウルフギャングステーキもおいしいですが、こちらのステーキも負けていません。ハワイに来たらステーキ食べないとね!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す