日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

INSPA(インスパ)!横浜みなとみらいで温泉・岩盤浴・ホットヨガを2500円ですべて満喫しよう!

9111
2016/08/15
INSPA(インスパ)!横浜みなとみらいで温泉・岩盤浴・ホットヨガを2500円ですべて満喫しよう!

週末に都内のスパにはいきたくない。

少しだけなら都内から出てもOK。そんなあなたには横浜にあるスパリゾート・インスパがおすすめです。

1人でいくのも友達やカップルでのデートにも!岩盤浴やホットヨガは男女共用なので、つかれを吹き飛ばしにいきましょう!デトックス効果大!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜駅

●送迎バスを有効活用!
横浜駅西口からは、無料のシャトルバスが運行しています。ただし横浜駅からは1時間に1本なので、時間は事前にチェックしましょう!

●無料シャトルバス
横浜駅、みなとみらい駅、東神奈川駅、押木戸駅、新高島駅、高島中央公園

●運行状況
1時間に1本程度

横浜駅
場所:横浜市西区高島2丁目
アクセス:横浜駅[きた東口b]から徒歩約1分
INSPA 横浜

●送迎バスに乗ったら、バスで約10分程度移動します。

みなとみらいの景色を眺めながら、移動できます。

INSPA 横浜

●エントランスに到着!

落ち着いた色調で、癒されます。会員登録(無料)してから、チェックイン。

●利用できる施設
天然温泉
遠赤ドーム
岩盤浴
ナノミストサウナ

●利用可能時間
朝10時~夜23時(金・土・祝前日は翌8時まで)

●料金体系
1時間だけの短時間利用:1050円
土・日・祝日限定(6時~8時限定)風呂:1050円、
誕生日月の1か月間:レギュラー入館料2000円

●無料レンタル
館内着1着(2枚目からは有料)
バスタオル1枚
フェイスタオル1枚

INSPA 横浜

●「展望テラス」は必見!

みなとみらいからベイブリッジまで180度展望できます。

昼はまるでリゾート気分、夜はロマンチックな雰囲気とどちらも楽しめますね。

INSPA 横浜

●ホットヨガでデトックス
ホットヨガのコースがあり、時間があえば参加できます。気持ちいい汗をかいて、日頃たまったつかれを吹き飛ばしましょう!

●開催回数
1日3日

●場所
遠赤ドーム(予約必要なし)

INSPA 横浜

●小腹が空いてきたら、レストラン
運動して、お腹が空いてきたら、「レストラン」に行きましょう!

色んなメニューがあり、
おいしいものが用意されています!

●平均価格
700円〜1000円

カップルも多く、
ゆったりとくつろぎながら時間を過ごせます。

夕方になるにつれて、景色も変わりますね。岩盤浴とヨガが終わった後は、天然温泉に浸かって、1週間の疲れを洗い流してかえりましょう。

●INSPAをお得に体験したい!
ホットペッパービューティーのクーポンを使うと2000円で初回入れちゃいます!
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000107201/

INSPA 横浜は下の赤いボタンから予約できます。
INSPA 横浜
場所:神奈川県横浜市神奈川区山内町15-2
アクセス:横浜駅西口(天理ビル前)より市営バス約10分
しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。