【柏で1番美味しい豚カツ屋!?】肉汁がジュ〜〜!人気の豚カツ店で絶品豚カツを食す!

柏駅西口から徒歩5分ほど歩いたところにあるこちらの「とんかつ 塩梅」。
柏で一番大人気の豚カツ店です。大人気のお店なので、予約必須です!
店内は和テイストなので家族連れでもデートでも使えるお店です!
結構ボリューミーなのでとてもお腹の空いているときなんて最高です!
何度でも行きたくなるお店です^^是非ご参考にしてみてください^^

さん
更新日:
閲覧数
2086
お気に入り
0

とんかつ 塩梅

柏駅西口から徒歩5分ほど歩いたところにあるこちらの「とんかつ 塩梅」はとても人気で、土曜・日曜のランチ、ディナーは予約なしでは入れないほど大人気のお店です。
地下1階にお店があります!地下に続く階段から、穴場感が感じられます。

17時にディナーを食べに行ったのですが、家族連れが多く、空いている席が数席しかありませんでした。

さすが大人気店!!!

とんかつ 塩梅

特上ロースカツ定食(2,100円)を注文しました!
ご飯は白米か青紫蘇ご飯か選択可能で青紫蘇ご飯に。
キャベツのドレッシングは梅じそマヨネーズ、ごま味噌、おろし野菜、トマトバルサミコから選択可能です。
今回は、ごま味噌とトマトバルサミコを選択。ごま味噌は裏切らない味でとても濃厚で、
トマトバルサミコは少しチャレンジで選んでみたのですが、思ったよりバルサミコの強さはなく、さっぱりとした味は何杯でも食べれてしまいます。キャベツにしそが入っているおかげもあるのかな?

いよいよ登場した特上ロースカツ!!!!
赤だしと青紫蘇ご飯も一緒に。
特上ロースカツは200gとのことですが、数字以上に大きく感じます。
フワッとやわらかくも油を吸ってもったりした衣。
揚げ具合はミディアムレアといった感じで豚肉の色は少しピンクにも見えます。
口当たりのやわらかさに驚きます!ふわふわ感と重量感の感じられる一品です!

柏高島屋ステーションモール

千葉県柏市末広町1-1

柏にはショッピングに最適なのです!
有名なセレクトショップだったり、おしゃれな雑貨屋さんであったり…とウィンドウショッピングでもとても楽しめます。
いっぱい食べた後は、ちょっとお散歩がてらウィンドウショッピングで歩き回っちゃいましょう^^運動運動!

09stars cafe

ガッツリ食べたあとは…ちょっとゆっくりと過ごしたいですよね!
そんなときはここ!駅から少し離れているからあまり混まなくて、Wi-Fiも電源も揃っているおしゃれカフェ!ソファ席はふかふかでとても居心地が良い!
ノマドワーカーさんも使えるカフェです!

いっぱい食べた後はカフェでゆっくりしましょう^^

柏の他のプランはこちら→http://play-life.jp/plans/12034

このプランのマップ

0
ライター紹介
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」