リアルな遊びをプロデュース

人気復活!東京からわずか90分で行けるおすすめ熱海の極上ロケーションで日の出月の出と温泉を堪能する。

バブルの時代、東京から近く最も人気のあった観光スポット熱海。

一時期深刻な観光客離れがあったものの、ここ数年は人気が復活。

最高の温泉と、かつて東洋のモナコと言わしめた景観は健在。

今回の旅行では最高の月の出と日の出を堪能できるおすすめホテルに泊まり、眺めの良い植物園にも行ってきた。ここでしか味わえないバラのアイスクリームは必食。

熱海観光協会【http://www.ataminews.gr.jp/】

さん
更新日:
閲覧数
4505
お気に入り
0

熱海港

熱海と言えばこの景観!

いままた改めてたくさんのホテルが竣工中、もしくはリノベーション中です。

ホテル ニューアカオ

今回お天気にも恵まれました!

夕暮れは見えないのが熱海ですと少々残念ではありますが、

日の出と月の出は圧巻の迫力美ですので期待しましょう。

ホテル ニューアカオ

熱海に来たら温泉に入らなければ何も始まりません。

ということでこちらニューアカオの露天風呂へ。

源頼朝は温泉好きだったのでしょうか?? こちらの露天風呂の名前は「頼朝乃湯」です。

ホテル ニューアカオ

食事はオペラのような会場で。

ピアノにバイオリン、テノール歌手のトリオが演奏してくれていました。

源頼朝

源頼朝について異様に詳しく書かれている説明文付きの露天風呂でした笑

そして昭和っぷりがすさまじいくつろぎの空間が。

ホテル ニューアカオ

大きく赤い月が現れます。

そしてどんどん赤みはぬけてゆき、白く輝くいつもの月が水面を照らしこちらがわまで光の道をつくります。

水面に生える月は最高に美しかったです。

ホテル ニューアカオ

熱海に来たら朝日を楽しまなければ。

午前6時には起きましょう。

冬は7時頃に日の出を拝むことができます。

見える島は初島です。無人島ではなく、完全なレジャー島となっております^^

ホテル ニューアカオ

先日のタモリさんの番組、ぶらタモリでも紹介されたこのホテル。

岬に建てられているので、ほぼフルオーシャンビューという立地が最高です。

ホテル ニューアカオ

もちろん朝も露天風呂に入ります。

掛け流しの湯が傷ついた身体を癒してくれます。

どこまでも広がる青い地平線を堪能できます。

アカオ ハーブ&ローズ ガーデン

ニューアカオが運営するハーブ&ローズガーデンへ。

季節に応じて咲き誇る花が違います。

メインはやはり、バラですね。

アカオハーブ&ローズガーデンHP【http://www.garden-akao.com/】

アカオ ハーブ&ローズ ガーデン

ガーデン内にあるカップル岬。

ここにカップルで来ると長続きするもしくは未来永劫一緒になれるとか。

僕ですか?一人で来ました。ええ。

アカオ ハーブ&ローズ ガーデン

続いてはプロポーズガーデンです。

先ほどのカップル岬で飽きたらなかったあなたは此処でプロポーズしましょう。

最高の環境です。遠慮なく言っちゃってください。

アカオ ハーブ&ローズ ガーデン

スイーツで最高のものはこちら。

バラのアイスクリームです。此処でしか食べれません。

もう一つ、ストロベリー味もありましたが断然バラをおすすめします。

緑を堪能しながら、陽の光を浴びながら、美味しい空気を吸いながら心身ともに満たされて帰れます。

熱海へ来たらぜひ^^

このプランのマップ

0
ライター紹介
コンセプター/ライター兼フォトグラファー/シネマレポーター&インタビュアー〔http://cinema.u-cs.jp/author/takayuki-aoyama/〕/BelleScéneBleu1983/シックスパックラ部運営/銀座いなバー運営(不定期)/都内全域チャリ移動
Line pc bottom