本当に行った 遊びのガイド

冬だからこそ。おすすめ横浜食べ歩きデート。夜は野毛で乾杯!

冬は寒いから外に出たくない。
でも、冬限定のものは体験したい。そんな人向けのデートです。
中華街で点心を食べ歩き、デザートを食べに象の鼻カフェ、赤レンガでスケートを体験し、疲れた足を休めにチャノマ、最後にお腹が空くまでオービィ横浜、夜中は野毛でお酒でほろよい気分

さん
更新日:
閲覧数
1711
お気に入り
0

元町・中華街駅

元町・中華街駅元町・中華街駅
神奈川県横浜市中区

15時から遅めの集合。 ランチ、ディナーといったイメージが強い中華街ですが、飲茶や食べ歩きもおすすめです。

象の鼻テラス

象の鼻テラス象の鼻テラス
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目

食べ歩きでぽかぽかしてきたらアイスを食べに行きましょう。中華街から徒歩10分で象の鼻カフェに着きます。 ここには象の鼻アイスや、ビールなど限定品が置いてあり、のんびりできます。

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

象の鼻カフェから 赤レンガの方まで徒歩5分、特設アイススケート場を発見! 使用量、レンタル代合わせて1000円ほどでした。

chano-ma 横浜

chano-ma 横浜
神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3F

スケートはとても足に疲労が溜まります。 そこで赤レンガ内にあるカフェ、チャノマです。 チャノマは足を伸ばせるようにベットが置いてある変わったカフェ。 カフェラテを飲んで休憩

オービィ横浜

オービィ横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 5F

みなとみらい駅横のマークイズの中にできたオービィ横浜にやってきました。基本2000円ほどですが、 17時〜1500円になるので夕方がおすすめ。 触る、聞く、見るなど、五感を使った体験型の映像に触れられます!

野毛たべもの横丁

野毛たべもの横丁
神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1

気がつくともう夜中の8時。 最後に野毛でお酒を飲みましょう。横の人と話したり、懐かしさが漂う横丁でした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
旅が好き。 食べるのが好き。 美味しくて楽しいプランを提供していきたいと思います。