日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

深夜営業のおしゃれカフェ♡真夜中のドライブデートの〆は「La Bohéme 白金」で決まり!

9853
2016/02/01
深夜営業のおしゃれカフェ♡真夜中のドライブデートの〆は「La Bohéme 白金」で決まり!

真夜中のドライブデートって楽しいですよね。
ドライブでロマンチックな時間を過ごした後、ちょっとお腹が空いたな...
と思った事はありませんか?
そんな時は駐車場完備のおしゃれカフェ「Cafe La Bohéme 白金」がおすすめです!
ピークタイムは満席になるカフェも、夜中なら空いていてゆっくりと過ごせます♩
雰囲気抜群のカフェで二人の仲がもっと深まるかも!?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ドライブ

東京タワーやレインボーブリッジなどの東京のシンボルマークを巡るドライブ。
こんなロマンチックなドライブの後は、やっぱりおしゃれなお店に行きたいですよね♡

カフェ ラ・ボエム 白金

そんな願いを叶えてくれるのが、ここ!
「Cafe La Bohéme 白金」
きれいなイルミネーションが施されていて、外観からおしゃれな事が伝わってきます。

カフェ ラ・ボエム 白金

ここにはなんと、駐車場が完備されています!
駐車場探しにうろうろしなくて済むのはありがたいですよね。
スマートに駐車して、早速店内に向かいましょう!

カフェ ラ・ボエム 白金

店内はこんなかんじ。
深夜のためほぼお客さんはいません。
お洒落な空間を二人占めできちゃいます♡

カフェ ラ・ボエム 白金カフェ ラ・ボエム 白金カフェ ラ・ボエム 白金

シャンデリアやバーカウンターなど、全てがおしゃれです。
結婚式の二次会などでも使われるそうです。
雰囲気が良くないわけありませんよ!

カフェ ラ・ボエム 白金カフェ ラ・ボエム 白金カフェ ラ・ボエム 白金

La Bohémeの凄さは店内のおしゃれさだけではありません。
料理も絶品なんです♡
この日は鮮魚のカルパッチョを前菜にしてパスタを頂きました。
どれもしっかりめの味付けで美味しかったです。
パスタは大盛りにもできるので、がっつり食べたい方も大丈夫です。

素敵なドライブデートの後はおしゃれカフェでまったり♩
楽しくないわけがありません!

カフェ ラ・ボエム 白金
場所:東京都港区白金台4-19-17 1F・2F
アクセス:白金台駅から徒歩3分、目黒駅から徒歩10分。白金台駅1番口を出て目黒駅方面へ。一つ目の東急ストアの信号を外延西通り(プラチナ通り)へ右折。右手に見えるローソンを過ぎ3軒隣りにある、中世のお城がラボエムです。目黒駅東口を出てロータリーに向かい、そのまま目黒通りを三田方面へ進みます。3分ほど歩いたところにある首都高速の下をくぐり、さらにまっすぐ進みます。東急ストアが右手に見える、高速から3つ目の信号を左折、外苑西通り(プラチナ通り)に入り、右手に見えるローソンから3軒隣の中世のお城がラボエムでございます。 白金台駅から315m
営業時間:11:30〜27:30 ランチ営業11:30〜15:00 ディナー営業15:00〜27:30(L.O27:00) 定休日無し ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

白金台

ラボエムの近くにはプレミアムドンキもあります。
ついでに寄ってみてもいいかもしれません。

あなたも「Cafe La Bohéme 白金」で素敵な夜をお過ごしください♩

【Cafe La Bohéme 白金】
営業時間:11:30~27:30
定休日:無休

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
広尾・白金・目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。