リアルな遊びをプロデュース

【地方就活生必見!】金欠でも便利で綺麗なホテルに泊まれる!朝食もとってパワフルに1日を始めるプラン!

地方就活生にとって、東京に如何に安く泊まるかは最重要課題だと思います
実際に、私もそうでした。
シェアハウスやゲストハウスに泊まるのもいいけどプライベートが少ない…
安いビジホは古いし都心から離れていて不便…
泊まるだけなら銀座の超綺麗でアクセス抜群なカプセルホテルにしませんか?
ご紹介する東京銀座ベイホテルは2015年にオープンした新しいホテルです。
館内着やアメニティが全てついていて一泊最安価2500円~とかなりリーズナブルです。
近くのカフェで朝食も取って、最高のコンディションで一日を始めましょう!

さん
更新日:
閲覧数
2121
お気に入り
1

東京銀座ベイホテル

東京銀座ベイホテル

銀座駅から徒歩8分、新橋駅・東銀座駅から徒歩6分という好立地にある「東京銀座BAYHOTEL」
6線路が最寄りなので交通アクセス抜群です。

東京銀座ベイホテル東京銀座ベイホテル東京銀座ベイホテル

ホテル内は清潔感があり、カプセルホテルとは思えない綺麗さです。シャワールーム・パウダールームもとっても綺麗ですよ。
ベッドルームは人が2人寝れるくらいの広々スペースで快適でした。もちろんコンセント完備です。

便利で綺麗なのに一泊2500円~と格安です。
館内やシャンプーや櫛などのアメニティもすべてついているので、身一つで泊まれますよ。

銀座 (Ginza)

朝は銀座駅の方面へ行って朝食をとりましょう!
やっぱり、朝ごはんを食べた方が集中力も上がるし、パワフルに一日を始める事ができます。
就活は体力勝負なので朝食は必須です。

ノア カフェ 銀座店

ノア カフェ 銀座店

銀座でモーニング営業しているカフェは多いですが、就活生には銀座駅から徒歩4分の場所にある「NOA CAFE」がおすすめです。
ポイントは「①分煙②Wi-Fi環境③新聞紙」の三つです!

ノア カフェ 銀座店

お店は地下1階にあります。
階段を降りると右側が喫煙、左側が禁煙です。
就活生は迷わず禁煙席へ向かいましょう。
実はたばこのにおいは少しついてしまっただけでも気になる物。
分かる人には分かってしまいます。
このにおいだけで印象を悪くしてしまう可能性も十分にあります。
選考の合間にカフェなどで休憩をする際も、分煙がされているか気を付けた方が良いです。

ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店

モーニングはトーストorワッフルとサラダ、ドリンクがついて480円とリーズナブルです。
就活生には嬉しいお値段ですよね。
しっかり食べ応えもあり、野菜で栄養も取れるので体力が必要な就活にももってこいの朝食です!

ノア カフェ 銀座店

またNOA CAFEには無料Wi-Fiも通っています。
ESを書いたり、情報収集をしたり、作業がサクサクできる事はとてもありがたいです。
新聞紙もあるので、ニュースなどの情報も得られます。

清潔で綺麗なカプセルホテルに泊まり
NOA CAFEでしっかりパワーチャージして、就活頑張ってください!

【NOACAFE】
営業時間:8:00~23:30
定休日:無休

このプランのマップ

1
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
Line pc bottom