日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【仙台:たまにはおひとりさまを堪能してみては?】カウンター席で入りやすいお店!

22835
2016/02/06
【仙台:たまにはおひとりさまを堪能してみては?】カウンター席で入りやすいお店!

たまに一人でランチを楽しんでみたいなって思いませんか?
仕事終わり、一人でも美味しいお店に入りたくありませんか?
一人で行っても気まずさゼロのカウンター席ありの
喫茶店と居酒屋、洋風と和風のお店をそれぞれ1つずつ紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
リエゾン

まずは、喫茶店のオムライスです。
いいですね、デミグラスソース!
スープとお通しのポテトサラダ、ドリンクのセットで800円!!!
・・・コスパ半端ないです。
なにより、美味しいしボリュームもちょうどいいんです。

リエゾン

ボリュームはこんな感じです。
デミグラスソースが落ちそうで傾けられませんでした(笑)

リエゾン

食後のドリンク…なんておしゃれなグラスなのでしょう。
ちなみにこれはオレンジジュースとアイスティーです。
カウンター席があり、一人で余裕で入れます。
もちろん喫茶店なのでケーキなどのスイーツも充実しています。
*食べログ参照
【場所】仙台市青葉区一番町3₋9₋20
ビルの2階にあります。
アーケードのABCマート隣です!
【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
1月1日
【アクセス】
地下鉄:広瀬通駅より徒歩5分
バス:電力ビル前より徒歩3分
広瀬通駅から412m

リエゾン
場所:宮城県仙台市青葉区一番町3-9-20
アクセス:地下鉄:広瀬通駅より徒歩5分バス:電力ビル前より徒歩3分 青葉通一番町駅から167m
営業時間:[月〜日] 10:00〜19:00 ランチ営業、日曜営業
餃子番長 炎のもつ家 甚助

お次は夜です、居酒屋です。
このお店のメインは、もつ鍋!
嬉しいことに、一人前から注文できるんです!

餃子番長 炎のもつ家 甚助

カウンター席!
料理をしているところが良く見えるなんて…。
昭和の下町のような店舗で、かつ、スタッフさんが元気がいいので
なんだかとても居心地がいいです。

餃子番長 炎のもつ家 甚助

営業時間は17:00から25:00です。
もつ鍋のほか、サイドメニューも充実しています。
外はカリカリ、中はジューシーな唐揚げがおすすめ!
*食べログ参照
【営業時間】
17:00~25:00
【定休日】
無休
【アクセス】
あおば通駅から132m

たまにはおひとりさまご飯を、じっくり堪能するもあり!!!

餃子番長 炎のもつ家 甚助
場所:宮城県仙台市青葉区中央3-5-14 セントラルパークビル1F
アクセス:あおば通駅から132m
営業時間:17:00〜翌1:00 夜10時以降入店可、日曜営業
えみり ささき
このプランが掲載されている特集
仙台市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。