リアルな遊びをプロデュース

浅草「まるごとにっぽん」の魅力とは!47都道府県が浅草に凝縮された新スポット!

去年12月末にオープンした浅草の新スポット「まるごとにっぽん」をご紹介します。
ここは日本の47都道府県が浅草に凝縮された新しい観光スポットです。
中々手に入らない食べ物やお酒、美味しいレストランなどがあります。
そんな新スポットの魅力

さん
更新日:
閲覧数
1599
お気に入り
1

まるごとにっぽん

まるごとにっぽん

浅草のまるごとにっぽんへのアクセスはメインの仲見世通りをまっすぐ進んで浅草公園の方へ行くとつきます!徒歩5分ほどです。

まるごとにっぽん

魅力①貴重な地方の食べ物&お酒が手に入る!
1階で買い物ができます。貴重な食べ物や手に入りづらいお酒が売っています。
外国人観光客におすすめです!

まるごとにっぽんまるごとにっぽんまるごとにっぽん

2階に大分別府の温泉が楽しめるスポットがありました!
なんと靴を履いたまま温泉に入れます^^笑

まるごとにっぽんまるごとにっぽんまるごとにっぽん

魅力②県だけじゃない!市町村を応援しよう!
まるごとにっぽんは市町村の物産展もやっています。
出店は時期によって異なります。

まるごとにっぽんまるごとにっぽんまるごとにっぽん

魅力③美味しすぎるグルメが楽しめる!
北海道の海鮮丼やラーメンを味わえるレストランがありました。
しかもお店は売り切れという文字が!早い時間帯のお昼がオススメです!

まるごとにっぽんまるごとにっぽん

外に出ると浅草の五重塔とスカイツリーが見れる場所がありました。
結構レアな夜景です^^

このプランのマップ

1
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
Line pc bottom