日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

競馬初心者OK!来賓席で楽しむオシャレすぎる競馬女子会レポート♡

7495
2016/02/07
競馬初心者OK!来賓席で楽しむオシャレすぎる競馬女子会レポート♡

今話題の競馬女子会を東京競馬場でやりました♪
勝馬を予想するのはかなり難しいですが初心者でもすぐにできます!
また、今回は来賓席でオシャレに競馬を楽しみました^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東京競馬場 正門

京王線の府中競馬正門前駅です。新宿から30分ほどでつきます!

東京競馬場東京競馬場東京競馬場

東京競馬場はとにかく大きくてとってもオシャレです。お城の中にいる気分になります♪
有名な馬のオブジェがあるので写真を撮って楽しみました!

東京競馬場東京競馬場東京競馬場

今回は来賓席で競馬を楽しみましたー!
高級感溢れる部屋で、窓の外は大きなコースが見渡せます。

東京競馬場東京競馬場東京競馬場

私たちは競馬場初心者だったので、馬券買い方のマニュアルや新聞を見ながら、予測して記入しました!お金のかけ方が色々あって、予測するのがとても楽しい^^!

東京競馬場

購入方法は機械に記入した紙を通して購入できます。また、馬券購入口で買うこともできます。

東京競馬場東京競馬場東京競馬場東京競馬場東京競馬場東京競馬場

いよいよ始まりました!この興奮気味の顔いかがでしょうか?!笑
自分がかけた馬が1位の時や抜かす瞬間はテンションがMAXになります!

東京競馬場

今回は私が単勝を当てて、8倍になりました!!!!!!
一方友達は負けていました(涙)

東京競馬場

初心者でも楽しめる競馬にハマりそうです^^
競馬女子会もいつもと雰囲気が異なり、オススメです♪

東京競馬場
場所:東京都府中市日吉町1-1
アクセス:府中競馬正門前駅[出口]から徒歩約4分
営業時間:9:00〜16:00
あゆってぃ
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。