日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ミシュランの星獲得のお店でディナー!】食べログ4.0以上の名店でしっぽり大人のデートを!

9046
2016/02/04
【ミシュランの星獲得のお店でディナー!】食べログ4.0以上の名店でしっぽり大人のデートを!

井の頭線沿線にあるこちらのお店は食べログ4.0以上!
今回は、井の頭線、久我山駅近くにある超名店をご紹介致します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
井の頭恩賜公園井の頭恩賜公園井の頭恩賜公園

吉祥寺駅から徒歩5分ほどで井の頭公園に到着!
ここに来るまでの商店街みたいな道も雑貨屋や服屋、飲食店などいろいろなお店があります。
ゆったり時間を過ごしながらお散歩したいですよね^^
ボートとかもあり、ゆったりとした時間を楽しめること間違いないです。

15時くらいから待ち合わせをして、ゆっくり歩いてボートにのってそのあとのディナーは…

井の頭恩賜公園
場所:東京都武蔵野市御殿山
アクセス:吉祥寺駅[公園口]から徒歩約11分
営業時間:公園は24時間開放、年中無休※午前9時30分〜午後5時(井の頭自然文化園)※午前10時〜午後6時(三鷹の森ジブリ美術館)
器楽亭

こちら!井の頭線に乗り、「久我山駅」で降りて徒歩3分のところにあります。

食べログ4.0以上の超有名店「器楽亭」です。
美味い酒を楽しむ肴がとても美味しいと有名なお店です。
カウンター席では店員さんがアドバイスをしてくれながら楽しむことができます。

器楽亭器楽亭器楽亭器楽亭器楽亭

御主人の気さくな感じも愛されポイントのひとつ。
目も舌もおいしい!押し寿司が絶品すぎて、無言で頬張っていました。
刺身も絶品だし、なにをほおばっても美味しい!
お酒の種類も豊富なので、自分なりのチョイスがしやすい!

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13050819/

器楽亭

こちらのお店で是非食べて頂きたいのがこちら!「カツサンド」
レアに揚がったカツをサンドイッチにした一品。
レアなカツがジューシーで、薄いパンもサクサクしていて、相性抜群です。
今まで食べたカツのなかでこんなに美味しいカツサンドは食べたことはないと悶絶すること間違いなしです。

器楽亭

ミシュラン納得の味!気取った感じもなく、地元の方々にもしっかり愛されているお店となっています。
わたしは久我山はほぼ足を踏み入れることのない地だけど、この店のためにならまた訪問してみたいと思えるお店でした!

予算は少しお高めなので、大切な人とのデートに^^
【予算】¥10000〜¥15000

器楽亭
場所:東京都杉並区久我山5-7-9 久我山ハウジング103
アクセス:井の頭線 久我山駅 徒歩3分 久我山駅から151m
営業時間:18:00〜0:00頃 夜10時以降入店可、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
京王・小田急沿線×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。