本当に行った 遊びのガイド

赤裸々告白!【アラサー女子の週末】一週間の疲れやストレスを完全デトックス!【金曜日の六本木】

私生活を赤裸々告白しちゃいます(笑)

やりたいことが沢山ある20代はお金と時間が足りずに苦労しましたが、30代に差し掛かると仕事もある程度の地位に到達し時間が出来てきました。

が、しかし!
いかんせん体力が持たない・・・(T ^ T)

体力の消費を極力抑えつつも、ストレスを発散し活力を得る週末活動術をご紹介しま〜す!

さん
更新日:
閲覧数
1691
お気に入り
0

自宅・職場

まずはウィークデーに週末を過ごすホテルを予約☆

ネットで探せば直前格安プランなど掘り出し物も!

オススメは、六本木からほど近いザ・プリンスパークタワー!

プリンスパークタワーの魅力は後ほど☆
http://www.princehotels.co.jp/sp/parktower/

まつもと

まつもとまつもと
東京都港区六本木5-9-17

アラサーが週末に繰り出したくなるのが六本木!

六本木にお気に入りのお店を持っておくのは週末を楽しむポイントのひとつ☆

筆者のお気に入りは六本木の交差点からテレ朝に向かう芋洗坂の中腹にある《家庭料理 まつもと》

カウンターとテーブル席があり、ひとりでもグループでも予約無しで入れるのが魅力☆

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-mnyOsCIqu6U/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%96%99%E7%90%86+%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%A8&p=&utm_source=dd_spot

まつもとまつもとまつもとまつもとまつもと

絶対に食べるのが春雨ピリ辛炒め。

何を隠そう、筆者はハタチの頃からこの春雨炒めの大ファン!

当時は夜遊びの合間に小腹を満たしにまつもとを愛用していました〜

やや大食い・大酒飲みの筆者ですが、まつもとでの会計で5000円を越えたことがなく、リーズナブルですよ!

ジュ・ド・ペッシュ

ジュ・ド・ペッシュ
東京都港区六本木3-13-3 アネックス 2F

まつもとで食欲が満たされたら、少しお酒を飲みに♡

気分によっては男性がもてなしてくれるお店に行ってみたり!?

筆者はバーでは専らマッカランをロックでいただきます。

ジュ・ド・ペシェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001269/

階段の中腹にある隠れ家的な高級バーです。

酔っ払うと階段で転ぶので、ほどほどで切り上げます。

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京

六本木からタクシー1メーターでザ・プリンス・パークタワーへ☆

翌朝は少し早起きをして6時から開いているジムへ。プームもあり、ウェアやシューズのレンタルもあるので安心。

そしてパークタワーの魅力のひとつ天然温泉とサウナへ。

ザ・プリンス パークタワー東京 スカイラウンジ ステラガーデン

一汗かいた後は、遅めの朝食。
眺望の良い33階でビュッフェスタイル。

THALGO SPA

おなかがいっぱいになったら、お次はスパへ。

日本最初のTHALGOのサロン

スパやネイルサロンの利用で通常12時のチェックアウトを追加料金無しで15時のレイトチェックアウトに変更できる。

THALGO SPA

スパのあとは、ハーブコーディアルで癒しの時間。

心も身体もスッキリのアラサーの週末プランです☆

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。