日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東十条商店街へお腹が空いたら行こう!!!食べ歩きデートプラン♪

40176
2019/01/16
東十条商店街へお腹が空いたら行こう!!!食べ歩きデートプラン♪

食べ歩きというと、野毛や谷中銀座などが有名ですが、実は東十条商店街も食べ歩きデートにはオススメです。 距離的には約1キロしかありませんが、2人でいればかなり楽しめちゃいます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東十条商店街振興組合

東十条駅から降りると、もう目の前には多くの店が連なる商店街があります! どんどん進みましょう!

東十条商店街振興組合
場所:東京都北区東十条3丁目15−6
アクセス:東十条駅[北口]から徒歩約2分
とり肉の店 関口商店とり肉の店 関口商店

少し歩くと、右手には鳥肉の関口商店という精肉屋さんがあります。 ここのお肉はとても質が良く、唐揚げや手羽先など、食べ歩きにはもってこいです。 コロッケもオススメで、外はカリカリで中はふんわりの懐かしいコロッケを食べれます。
1つ90円

とり肉の店 関口商店
場所:東京都北区東十条3-11-5
アクセス:JR東十条駅北口から徒歩5分 東十条駅から499m
営業時間:11:00~21:00
たこ焼き 浪亭

先ほどの店から1分ほど歩くとたこ焼き屋があります。 ここのたこ焼きはまず、大きい! 1つ1つがとても大きく、ボリュームたっぷりのたこ焼きです。ネギマヨ、ガーリックマヨ、コーンなど、味のバラエティもあり、味とお腹も大満足です。

たこ焼き 浪亭
場所:東京都北区東十条3-11-8 銀座センタービル1F
アクセス:王子神谷駅から469m
営業時間:11:00〜19:30 ランチ営業
伊勢屋

ここはたい焼きが有名なお店で、出来たてのたい焼きが食べることができます。他にも和菓子があるので2人でいろんなお菓子に挑戦してみてください。

伊勢屋
場所:東京都北区赤羽1-20-5
アクセス:赤羽駅から285m
営業時間:午前10時〜午後8時 ※売り切れ次第、閉店となります。 日曜営業
熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂

東十条商店街といえばこれ。
熟成肉のローストビーフ丼!
500時間寝かせたローストビーフは柔らかくてジューシーで絶品です! 他にも、ビーフステーキ丼、汁だくハンバーグもおすすめです!

熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂
場所:東京都北区東十条3-11-6
アクセス:王子神谷駅から485m
営業時間:11:00〜14:00 16:00〜21:00(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業

フラワーショップ ティアラ

商店街の端にはお花屋さんがあります。 恥ずかしくてあまり花を買う機会がない人も、この機会に買ってプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

けいすけ
旅が好き。 食べるのが好き。 美味しくて楽しいプランを提供していきたいと思います。
大塚・駒込・赤羽×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。