日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

汐留から浅草まで750円でクルージング!?素敵な夜景を見ながらゆったりとしたひと時を♡

8460
2016/02/09
汐留から浅草まで750円でクルージング!?素敵な夜景を見ながらゆったりとしたひと時を♡

なななんと!!
汐留から浅草まで【750円】でクルージングできるってご存知でした?
船は広々としており、夜景もしっかり見ることが出来ます♡
デートにサプライズに...是非是非行ってみてください(*^^*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
汐留駅

この大きな船に乗って出発です!最終便が17;20でわたしたちは今回最終便に乗って夜景をみることにしました☺
あらかじめ入口でチケットを買います。なんども誇張するようですが1人750円です!!(笑)

東京スカイツリー

アナウンスでどこが見えるかなどを教えてくれます。
とっても綺麗に見えたのがスカイツリー!広々とした船内から眺められるなんて贅沢すぎます...☆

他にもこんな記事が!
【誕生日、クリスマス、記念日に】大切な日の夜は横浜の夜景を見ながらお洒落にディナークルージング♪
http://play-life.jp/plans/10972

東京スカイツリー
場所:東京都 東京 押上1-1-2
アクセス:押上駅[B3]から徒歩2分 墨田区内運行シャトルバス「東京スカイツリータウン」下車(徒歩1分程度)
浅草駅

40分くらいで浅草に到着しました。
ゆっくり進むので船酔いなどの心配もありません(._.)!
最後に優しい船長さんたちとパシャリ☆(笑)

浅草駅

浅草からこんなに綺麗な夜景が見えるの?と少し感動でした。
あんなに安い価格で、この夜景とゆったりさは素晴らしかった、大満足です♡
ちょっとしたデートや遊びにいかがですか?

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新橋・汐留・品川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。