本当に行った 遊びのガイド

【渋谷×ランチ】おしゃれ好きオトナ女子必見!コスパ最強のおしゃれすぎるレストラン!

今回ご紹介するのは、渋谷にあるおしゃれディナー店・Legato。おしゃれすぎる雰囲気と値段から、レガートはかなりオトナ向けで、大学生には少し背伸びしないといけないような感じです。でもでも!ランチなら気軽に行けます!しかもかなりリーズナブルで絶品が食べられます。ビルの15階の絶景とともに、オトナな雰囲気を味わってみては!

さん
更新日:
閲覧数
1437
お気に入り
0

レガート

レガート
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F

渋谷駅から道玄坂を歩くこと約5分。
レガートはこの建物の15階にあります。行ってみましょう!

レガート

エレベーターで上がって、いよいよお店の入り口です!

ここからちょっと中の様子が見えますが、なんだかものすごくおしゃれそうな雰囲気が感じられます。中に入るのが楽しみです!わくわく。。。

レガートレガートレガートレガート

おおおおおおおおおおしゃれ〜!!!

あまりのおしゃれさに、なんだこりゃ〜ってなります。笑
特に窓際の席。渋谷の街を一面見渡せることができ、胸が躍ります。笑

レガートレガートレガートレガート

さてさて!リーズナブルでコスパ最強のランチの説明に入ります。

ランチは前菜、フォカッチャ、スープ、メイン、リフィールフリーのドリンクがついて1200円〜。メインがパスタかお魚かお肉かによって値段がかわってきますが、かなりお手頃です!
レガートは、おしゃれで高いというイメージが強く、なかなか行くのに勇気がいるようなレストランですが、ランチなら全然大丈夫です!

スープが濃厚でものすごく美味でした♡

レガート

じゃじゃん!
これはランチセットのメイン「特選牛のハンバーグステーキ バターライス添え」。
お肉が柔らかくてソースの味もしっかり絡んでいて美味しすぎました。お昼からこんなに豪華なものを優雅に食べることができ、とても幸せになれます。

レガート

!!!
これは2500円のランチコースのメイン「本日の鮮魚のカダイフ包み焼き」です。

見た目もとてもおしゃれでウキウキしてしまいます。もちろん味も最高でした!

レガート

そして、これは特に感動した一品「アップルパイ」です。

ランチコースのデザートとして食べられるのですが、それはそれは食べたことのないくらい絶品でした。添えてあるバニラアイスと一緒に食べるともうたまらなく美味しくて美味しくて。。。まさに飯テロですかね〜笑

レガート

普段、こんなオトナすぎる雰囲気のレガートにはなかなか来られなかった大学生の私たちですが、すごく行きやすく、大満足しました。

店員さんにも、ものすごく丁寧に優しく、びっくりするくらいのサービス精神でおもてなしをしていただけたのでかなり感動しました。また行きたいと思えるお店です。3人ともそんな顔をして写真を撮ってます。笑

【HP】http://www.legato-tokyo.jp

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。