日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【吉祥寺ディナー】ええっ!ディナーセットで1490円!吉祥寺で!?しかもデザート付き!そして大満足!

6720
2016/08/11
【吉祥寺ディナー】ええっ!ディナーセットで1490円!吉祥寺で!?しかもデザート付き!そして大満足!

吉祥寺の駅前商店街内にあるレストラン・AZDINING。ここでは、ディナーにもかかわらず、ランチのようにパスタのセットでかなりリーズナブルにしっかり食べることができるのです!その全貌を明らかしましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

吉祥寺サンロード商店街

吉祥寺駅前のサンロード商店街。ここの商店街にはたくさんのグルメ店・ファッションショップ・カフェ・本屋さんなどがあり、デートスポットとしては最高です。もちろんデート以外でも一人でのんびりしたいとき、友達とぶらぶらしたいときにもぴったりです。

AZ DINING

吉祥寺駅からサンロードを3、4分くらい歩いたところにあります。
AZDININGは、この階段を降りた地下にあるので、少し隠れ家のような雰囲気もあります。

【HP】http://www.azdining.jp/

AZ DINING

ここのおすすめはパスタセットです。
ランチのように前菜盛り合わせ、サラダ、メインのパスタ、デザートのセットがあります。これがなんと1490円!
ディナーなのにしっかり食べられて、ちょーおトクです。

この写真は前菜盛り合わせです。どれも丁寧かつおしゃれに盛り付けられています。安いのに手がかけられているのはかなり嬉しいです。

AZ DINING

これがセットのサラダです。

見た目少なく感じるかもしれませんが、セットを考えるとちょうどよい量です。

AZ DINING

こちらがメインのパスタです。
「きのこの和風クリームパスタ」

約20種類の中から好きなパスタを選べます。
中には生パスタや、フェットチーネ、ペンネのパスタもあります!

AZ DINING

これはホタテと青唐辛子が入ったジェノベーゼです。
バジルの味がもちもちしたパスタにしっかり絡んでいて、とても美味しかったです!

AZ DINING

そしてセットのケーキ。
この日はシフォンケーキでした。
ふわっふわで、生クリームとの相性がよかったです!

吉祥寺でディナーに迷った際には是非おすすめしたいお店です*(^o^)/*

AZ DINING
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23 ジャノメ吉祥寺ビル B1F
アクセス:JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口 徒歩4分(本店)JR中央線・総武線三鷹駅北口 徒歩8分(三鷹店) 吉祥寺駅から340m
営業時間:11:30〜15:30 18:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。