リアルな遊びをプロデュース

【可愛いもの好き女子必見♡】銀座の不二家レストランは想像以上に可愛い!たかがケーキ屋となめちゃダメ

ペコちゃんでお馴染みのFUJIYA。ケーキ屋さんだけだと思っている方いらっしゃいませんか。銀座には不二家の本店があり、同じ建物の2階には不二家のレストランがあるんです。お店の中は可愛くて、女子ウケ最高なので、デートよりも女子会やママ会におすすめです。しかも不二家ならではの美味しさが楽しめます。その秘密はこの記事の後半で明らかに!

さん
更新日:
閲覧数
6934
お気に入り
0

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

ペコちゃんで有名な不二家。とっても可愛くてきらびやかです。女子ウケ間違いなし!
可愛いお菓子がたくさん並んでいます。でも!不二家のレストランというのがあり、おかず定食や洋食が食べられるのです。本店はここ、数奇屋橋店。銀座や有楽町からのアクセスが良好です。
さて、そのレストランの様子を早速ご紹介しましょう!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)

不二家の建物の2階です。
お店の雰囲気が可愛いです。。。

ごはんはどんな感じなのでしょうか!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

!!!
これは海老と「ブロッコリーのトマトクリームオムライス(990円)」です。
クリームオムライスなので、デミグラスソースとは違った濃厚なクリームとの味わいが楽しめます。
美味しいですよ〜!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

こちらは「ストロベリーホットケーキ(750円)」。
ふわっふわなホットケーキに食欲をそそられました。
最近はパンケーキが流行になっていますが、少し材料や作り方が異なるパンケーキも美味しくて魅力的なんです!
しかもカスタードとの新しい組み合わせに感動してしまいました♡

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

そして、今回のメインテーマ!
不二家ならではの美味しさの秘密をご紹介します!

ズバリそれは、「ミルキー味のアイスが食べられる」ということです。
みんな大好きなミルキーがアイスになってるんです。
これは「ミルキークリームロールのミルキーソフトパフェ(740円)」なのですが、FUJIYAのホームパイやカントリーマアム、ロールケーキなどが入っています。不二家盛りだくさんのパフェ、おすすめですね〜♪

【HP】http://www.fujiya-fs.com/index.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom