日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【可愛いもの好き女子必見♡】銀座の不二家レストランは想像以上に可愛い!たかがケーキ屋となめちゃダメ

23572
2016/08/11
【可愛いもの好き女子必見♡】銀座の不二家レストランは想像以上に可愛い!たかがケーキ屋となめちゃダメ

ペコちゃんでお馴染みのFUJIYA。ケーキ屋さんだけだと思っている方いらっしゃいませんか。銀座には不二家の本店があり、同じ建物の2階には不二家のレストランがあるんです。お店の中は可愛くて、女子ウケ最高なので、デートよりも女子会やママ会におすすめです。しかも不二家ならではの美味しさが楽しめます。その秘密はこの記事の後半で明らかに!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
不二家 数寄屋橋店(レストラン)

ペコちゃんで有名な不二家。とっても可愛くてきらびやかです。女子ウケ間違いなし!
可愛いお菓子がたくさん並んでいます。でも!不二家のレストランというのがあり、おかず定食や洋食が食べられるのです。本店はここ、数奇屋橋店。銀座や有楽町からのアクセスが良好です。
さて、そのレストランの様子を早速ご紹介しましょう!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)不二家 数寄屋橋店(レストラン)

不二家の建物の2階です。
お店の雰囲気が可愛いです。。。

ごはんはどんな感じなのでしょうか!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

!!!
これは海老と「ブロッコリーのトマトクリームオムライス(990円)」です。
クリームオムライスなので、デミグラスソースとは違った濃厚なクリームとの味わいが楽しめます。
美味しいですよ〜!

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

こちらは「ストロベリーホットケーキ(750円)」。
ふわっふわなホットケーキに食欲をそそられました。
最近はパンケーキが流行になっていますが、少し材料や作り方が異なるパンケーキも美味しくて魅力的なんです!
しかもカスタードとの新しい組み合わせに感動してしまいました♡

不二家 数寄屋橋店(レストラン)

そして、今回のメインテーマ!
不二家ならではの美味しさの秘密をご紹介します!

ズバリそれは、「ミルキー味のアイスが食べられる」ということです。
みんな大好きなミルキーがアイスになってるんです。
これは「ミルキークリームロールのミルキーソフトパフェ(740円)」なのですが、FUJIYAのホームパイやカントリーマアム、ロールケーキなどが入っています。不二家盛りだくさんのパフェ、おすすめですね〜♪

【HP】http://www.fujiya-fs.com/index.html

不二家 数寄屋橋店(レストラン)
場所:東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 2F
アクセス:地下鉄日比谷線銀座駅より徒歩1分地下鉄有楽町線又はJR有楽町駅より徒歩3分 銀座駅から87m
営業時間:[月〜土] 11:00〜23:00 [日・祝日] 11:00〜22:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。