本当に行った 遊びのガイド

【三軒茶屋のオススメカフェ】女子の大好きな食べもの尽くしでお腹も心も大満足♩

田園都市線と世田谷線沿いにありアクセスも良い三軒茶屋。
今回は三軒茶屋駅周辺の人気パンケーキ店と愛犬と一緒にくつろげるオススメカフェをご紹介!
女子大満足の美味しいだけじゃない、食べて女子力もアップするメニュー情報教えます♩

さん
更新日:
閲覧数
1041
お気に入り
0

パンケーキママカフェ VoiVoi

パンケーキママカフェ VoiVoi

田園都市線三軒茶屋駅南口から約徒歩5分のところにある
パンケーキカフェの " Voi Voi (ヴォイヴォイ)” へやってきました。
店頭ではパンケーキの甘い香りが漂いとてもわくわくしながら入店しました。

パンケーキママカフェ VoiVoi

ランチタイムだったこともあり店内は少々混んでいました。
客層としてはお子様連れのお母様方が多いように見受けられます。
私が注文したのは『豆腐とサーモン&アボカドの和風カプレーゼ』
上にはわさびマヨネーズがかかっています(¥1,050)
なんとモチモチのパンケーキを3枚も使用していてわさびマヨネーズとパンケーキのほんのりと甘い風味がクセになる味わいでした。

パンケーキママカフェ VoiVoi

私の友人はやっぱりパンケーキと言ったら王道を!ということで
こちらの " VoiVoiスペシャル・パンケーキ " を注文しました。
VoiVoiのパンケーキの特徴は国内でも希少なバターミルクを使っていること。バターミルクは通常の牛乳よりも低カロリーなんです。女性には嬉しいですよね!気にせず甘いメニューもチョイスできちゃいます。
注文が入ってから焼き上げてくれるので冷たいアイスが焼きたて生地で徐々に溶けていきます♩

三軒茶屋カフェ

パンケーキを食べたあと、まだまだ三軒茶屋を満喫したいということになり "三軒茶屋カフェ” にやってきました!店内へと下って行く階段が隠れ家への入り口のようでわくわくしますね。

三軒茶屋カフェ

静かで清潔感漂う店内。
店内を大きく二つに区切った作りになった店内ですがなんと奥のスペースはワンちゃんも一緒にお茶することができるスペースになっています。お散歩の途中に寄り道もできますね♩

三軒茶屋カフェ

パンケーキを食べたあとだったのですが、、、
フルーツたっぷりの『アサイーボール』を発見してしまい注文しちゃいました!
これだったら美容にもいいので間食してもいいですよね?(笑)

女子力のあがる食べもの尽くしだったので女子トークも盛り上がりました♩
三軒茶屋に来たら是非立ち寄ってください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。