日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【本日発売】SABONの人気商品!行列ができるローズティーシリーズ【バレンタイン・ホワイトデー】

6184
2016/02/11
【本日発売】SABONの人気商品!行列ができるローズティーシリーズ【バレンタイン・ホワイトデー】

もうすぐバレンタインデー♡

ですが!

結婚してからというもの筆者はこの時期ホワイトデーのお返しに頭を悩ませています(^^;;

というのも、夫がもらったバレンタインのお返しを用意するのは妻の役目でして・・・『あの家の奥さん、センスいいな〜』とかあるわけなのです。

昔、うちの夫の同僚であるヤクルトスワローズの某選手にバレンタインを贈ったところ、ホワイトデーに行列のできる有名パティシエの焼き菓子をいただいて、プロ野球選手はお菓子屋の行列に並ぶ時間はないので《デキる奥様》の存在を感じることがありました。

それからというもの、私のホワイトデー選びも気合いが入っています!(笑)

今年注目しているのはコチラ♡

男性陣&モテるご主人をお持ち奥様!
ご参考にしてくださ〜い!

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

2016年2月11日
女子に大人気《SABON》からローズティーシリーズが発売!

毎年期間限定で発売するが、数日で全国の店舗で完売!

毎年発売日には行列ができ、ヤフオクで高額取引もされる買えたらラッキーの人気商品です。

ピンクでかわいいバレンタイン限定ボックスもあり、ギフトにもオススメ♡

男性向けの商品もあります。

ホワイトデーのお返しはSABONで選べば株上昇間違い無し!

https://www.sabon.co.jp/sp/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

SABON 自由が丘店

SABONはLAセレブも愛用の女性に人気の石鹸屋さん

石鹸だけではなく、ボディースクラブやローションやリネンなど品揃えも豊富。

男性向けの商品もあります。

北海道から九州まで各地に店舗があります。
東京では、表参道の本店の他に池袋や新宿、渋谷、六本木、吉祥寺、自由が丘などにもあります。

SABON ルミネ新宿店

2月11日から期間限定のローズティーシリーズの販売が始まりました。

発売から1週間ほどで全国で完売になり、ヤフオクで高額取り引きもされる大人気商品です。

ギフトボックスの詳細は下。

SABON キラリナ京王吉祥寺店

こちらが毎年大人気のローズティーシリーズの数量限定ボックス♡

9500円の内容は、
ボディースクラブ320g
ミルキーソープ
ボディーローション
スクラブスプーン
ボックス

もちろんバラでも購入可能です。

SABON 表参道本店

もうすぐバレンタインデー♡

出張など旅行の多い男性にはこちらのギフトがオススメです。

シトラスの香りのトラベルキット
5800円

1月28日に発売になったばかりの数量限定商品です。

SABON 表参道本店
場所:東京都渋谷区神宮前5-49-2
アクセス:表参道駅[B2]から徒歩約3分

SABON 六本木ヒルズ店

店内には他にも贈り物にピッタリの商品が多数。

ラッピングもかわいいので10代から40代の女性へのプレゼントにオススメです。

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。