日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【手ぶらでサクッとデート】初心者でも楽しめるサバゲーの後は穴場のカフェでディナーをする1日デート

11182
2016/02/14
【手ぶらでサクッとデート】初心者でも楽しめるサバゲーの後は穴場のカフェでディナーをする1日デート

手ぶらで充実したデートって魅力的ですよね!今回は大人気サバゲーを何の用意もなくいきなり行っても参加可能な「ASOBIBA」でサバゲーをします!2人で楽しんだ後は、夜景の見える穴場的ディナースポットで疲れた体を癒します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ASOBIBAお台場フィールド

お台場ヴィーナスフォート内で手軽にサバゲーをできるスポットがあります!もちろん、手ぶらで大丈夫です!カップルで訪れている人も多かったです!

ASOBIBAお台場フィールド

さっそくサバゲー用の戦闘服に着替えましょう!どれが似合うか2人で確認しあうのもいいですね!
いろいろな柄があるので、自分が気に入った柄を見つけられると思います!

ASOBIBAお台場フィールド

今回は初心者用のAフィールドでサバゲーしましたが、2回目以降は本格的なBフィールドで打ち合いが出来ます。写真は、Bフィールドの様子です。

【閉館】ヴィーナスフォート

ASOBIBAの目の前にあるエアガンショップに寄っていきましょう!ここでは、映画でつかわれたエアガンやレアものエアガンなど自由に試し打ちできるのが魅力です。

【閉館】ヴィーナスフォート
場所:東京都江東区青海1-3-15
アクセス:青海(東京都)駅[北口]から徒歩約1分
営業時間:午前11時〜午後23時 (物販店舗 11:00〜21:00CL、毎週土曜日22:00CL・飲食店舗ラストオーダー22:00、23:00CL、詳しくは公式HPをご覧下さい。)
bills お台場(ビルズ)bills お台場(ビルズ)bills お台場(ビルズ)bills お台場(ビルズ)bills お台場(ビルズ)

サバゲーで程よく疲れた体を癒すのは美味しいごはんですよね!お台場のbillsは他店と比べてゆったりしており、また空いているため穴場といえます。

bills お台場(ビルズ)は下の赤いボタンから予約できます。
bills お台場(ビルズ)
場所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F
アクセス:お台場海浜公園駅から245m
営業時間:月〜金 / 9:00 – 23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30)土日祝休日 / 8:00 – 23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30)※ サマーシーズンなど、営業時間を変更させて頂く場合がございます。朝食営業、ランチ営業、日曜営業
食べログ
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
お台場・豊洲×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。