本当に行った 遊びのガイド

【1500円でサムギョプサル食べ放題⁉】デートに◎新大久保の煙臭くならないコスパ最高焼肉ランチ♪

新大久保のKorean DINING HANAでは、なんと1500円でサムギョプサルを含む韓国料理の食べ放題を楽しむことができます。店内はかなり広いため並ぶ心配はありません。目の前でお肉を焼くことができますが、全く焼肉臭くならないのでデートにも最適。食べ放題でありながら、落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりくつろぐことができますよ。

さん
更新日:
閲覧数
6057
お気に入り
0

HANA

HANA
東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビル 1F

新大久保駅から徒歩5分。Korean DINING HANAにやってきました。新大久保駅の改札を出て左に曲がり一つ目の角を左折するとあります。

HANAHANAHANA

店内は黒を基調としたおしゃれな雰囲気です。少女時代などのポスターもいたるところに飾られており韓国気分を楽しむことができますよ!半個室もあるのでデートにもぴったりです。

HANAHANA

ランチバイキングがおすすめです!なんと1500円でチヂミやキムチ、チャプチェ、ナムルなど30種類以上ある韓国料理の食べ放題が楽しめるんです^^

HANA

なんと焼肉付きなんです!!!!
サムギョプサルはもちろん、砂肝や鶏肉も♪サムギョプサルはハーブ、キムチ、味噌の3種類があり飽きることはありません!

HANA

好みの料理を取り終えたら焼いていきましょう!七輪の上には煙を吸い取る機械があるので全く煙臭くなく、服に匂いがつく心配もする必要はありません♪

HANA

カリカリに焼いたお肉は白ネギと一緒にサンチュで巻いて、ごま油をつけていただきましょう♪
もちろん、サンチュ・ごま油・白ねぎは全て食べ放題!!
心ゆくまで韓国料理を味わいましょう^^

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。