日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【江ノ島の海でゆったりディナー】"イル キャンティ ビーチェ"はロケーションも抜群!

11576
2016/02/15
【江ノ島の海でゆったりディナー】"イル キャンティ ビーチェ"はロケーションも抜群!

江ノ島の海を目の前にイタリアンディナーはいかが?ココ、"イル キャンティ ビーチェ"は食べログ評価3.5以上のおいしいおしゃれイタリアンのお店です。店内は照明をグッと抑えた、イタリア海辺のお店の雰囲気を醸し出しています。 

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

江ノ島

昼間とはまた違った顔を見せてくれる夜の江ノ島をお散歩。
シーキャンドルのライトアップもきれいですよ。

イル キャンティ ビーチェイル キャンティ ビーチェ

江ノ島の海岸沿いにお店を構えるイルキャンティビーチェ。
オーシャンビューに広い店内。混雑時でも席数が多いので回転率がよく、待ち時間も思っていたより短い印象。

イル キャンティ ビーチェ

「森のサラダ」
グリーンサラダにキノコが入っています。魚をモチーフにした大きめのドレッシングの容器がとてもおしゃれ。

イル キャンティ ビーチェ

「しらすマルゲリータ」
江ノ島名物のしらすがマルゲリータの上にたっぷりとのった一品。しらすとマルゲリータという意外な組み合わせですが、相性は抜群です。

イル キャンティ ビーチェ

「アラビアータ」
パスタはアルデンテで噛みごたえあり。アラビアータ特有のピリッとした辛さがクセになります。パスタん上にのった食べるラー油のようなものがザクザクとしていてこれまた美味なんです。

【住所】神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
【アクセス】小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅-徒歩1分
【営業時間】11:00~22:00(L.O.)

イル キャンティ ビーチェ
場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
アクセス::◎小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅-徒歩1分 ◎江ノ島電鉄江ノ島駅-徒歩5分 ◎湘南モノレール線湘南江ノ島駅-徒歩5分 片瀬江ノ島駅から174m
営業時間:11:00〜22:00(L.O.) ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
藤沢・茅ケ崎・湘南×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。