日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【ちょっと大人な誕生日ディナー】気心知れたお友達とホテルディナー女子会しませんか?

11588
2016/02/17
【ちょっと大人な誕生日ディナー】気心知れたお友達とホテルディナー女子会しませんか?

ホテルで誕生日ディナー♡って一度はしたい憧れですよね。
もちろん彼氏や彼女と二人でってシュチュエーションもいいけれど・・・
マナーとかも合っているか分からないし緊張しちゃって美味しい料理の味が分かんない!
なんてことにもなりかねないから、気心知れたお友達同士で行ってみるのはいかがですか?
『渋谷エクセルホテル東急』で実際にホテルディナー女子会してきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷エクセルホテル東急

今回訪れたのは『渋谷エクセルホテル東急』
こちらの25Fにある渋谷の街を一望できるフレンチレストランに行ってきました。
ホテルディナーって高いんじゃない?って思いますよね。
今回なんとバースデーケーキ付きのフレンチフルコースで一人6000円!
憧れのホテルディナーが1万円以下で利用できるなんて驚きですよね!
本格的な絶品フレンチを堪能してきましたっ!

*おすすめサイト*
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1477/plan59169?TM=3

渋谷エクセルホテル東急は下の赤いボタンから予約できます。
渋谷エクセルホテル東急
場所:東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急
アクセス:渋谷駅から241m
アビエントアビエント

渋谷エクセルホテル東急25Fにある『ア ビエント』
”ア ビエント”とはフランス語で「また来てね」という意味だそうです!
早速頂いたのはヒラメとサーモンのカルパッチョ。
一人一人メニューを選べるので好きなものをチョイスしてください♩

アビエント

こちらも選べるメインからチョイスしたエビと白身魚のフリット。
見た目から美しいのがひとつひとつ丁寧に調理されていることを表していて素敵ですね。
もちろん絶品の一品でした。メニューは季節ごとに変動もあるので何度も行きたくなりますね。

アビエント

基本料金にいくらかプラスしてメインディッシュをグレードアップすることもできます。
グレードアップするとこちらの牛フィレ肉のステーキなども注文できますよ♩

アビエント

今回はお友達のお誕生日のお祝いもしました!ピアノのオルゴールからバースデーソングが流れていたりとても可愛らしいケーキプレートを用意してくれます♩素敵な景色と美味しい料理の締めくくりにこのプレートは喜んでくれること間違いなしです!

アビエント

渋谷の街の夜景をバックに写真撮影もしてもらいました!
落ち着いた店内と洗練されたサービスで大・大・大満足のひと時を過ごせました♡

アビエントは下の赤いボタンから予約できます。
アビエント
場所:東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急 25F
アクセス:JR渋谷駅玉川口から 徒歩1分 渋谷駅から317m
営業時間:○朝食 7:00〜10:30(ラストオーダー 10:00) ○ランチ 11:30〜15:00(ラストオーダー 14:00) ○ティー 15:00〜17:30 ○ディナー/バー 17:30〜23:00(ラストオーダー 22:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
一休.com レストラン
直近の空席情報(OZmall)
タイトーステーション 渋谷店

ホテルを出たら記念にプリクラを撮ってホテルディナー女子会終了♡
たまには贅沢に”大人”な遊びをしてみるのも楽しいですね!

ホテルディナー女子会プランいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてください!

タイトーステーション 渋谷店
場所:東京都渋谷区渋谷1-24-12 渋谷東映プラザ
アクセス:渋谷駅[10]から徒歩約0分
営業時間:10:00〜25:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。