日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

通が教える【横浜みなとみらいデート】穴場絶景スポット!カップルにおすすめ! 無料で寛げる!

5746
2016/02/22
通が教える【横浜みなとみらいデート】穴場絶景スポット!カップルにおすすめ! 無料で寛げる!

横浜みなとみらい駅近辺の、無料で楽しめる絶景穴場スポットをご紹介します!!

カップルにおすすめ。
デートの休憩に。

近くのお店でテイクアウトして、青空の下ランチはいかがですか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クィーンズスクエア横浜

みなとみらい駅直通のクイーンズスクエアのテラスは、実は穴場の絶景スペース!

ビュッフェレストランのテラスの前のスペースです。

クィーンズスクエア横浜

ここからの眺めが最高!!!

意外と知られていなくすいています!

ベンチがあるので、ここでランチはいかがですか?

近くにはテイクアウトできるお店がたくさん。
スタバやパン屋など。

クィーンズスクエア横浜
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
アクセス:みなとみらい駅[5]から徒歩約6分
営業時間:ショッピング11:00〜20:00 レストラン11:00〜22:00(※一部、施設・店舗により異なる)
マーク イズ みなとみらい

クイーンズスクエアにもお店はありますが、徒歩5分圏内には マークイズやランドマークプラザなども。

ここにもたくさん美味しいものが揃っていますよ!

デートにおすすめの無料スポットです

マーク イズ みなとみらい
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号
アクセス:みなとみらい駅[3]から徒歩約0分
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。