リアルな遊びをプロデュース

【吉祥寺NEWスポット】早くも話題に!お洒落に定食を食べられる「階段ノ上ノ食堂」

今回は吉祥寺駅南口に2015年12月にオープンした「階段ノ上ノ食堂」を紹介します。
雑誌「hanako」で紹介され、早くもかなりの話題になっています。

更に食後にはお洒落なカフェで一息つきましょう。
こだわりの音楽が流れる落ち着いた空間は夜にピッタリです。

さん
更新日:
閲覧数
2691
お気に入り
0

階段ノ上ノ食堂

階段ノ上ノ食堂階段ノ上ノ食堂階段ノ上ノ食堂階段ノ上ノ食堂

吉祥寺駅南口に2015年12月にオープンした「階段ノ上ノ食堂」です。
南口の天下一品の向かい辺りにあります。

ここはランチやディナーで気軽に美味しい定食が食べられるお店です。
店名の通り階段を登った先に入り口があります!

階段ノ上ノ食堂階段ノ上ノ食堂階段ノ上ノ食堂

今回注文したのは「高座豚の厚切りポークジンジャー(1400円)」です!
最初にサラダと前菜の盛り合わせが出てきました。
この前菜がとっても手が凝っていて美味しかったです。

お洒落な店内で美味しい定食を食べたいという方にオススメです。

クアトロ ラボ

クアトロ ラボクアトロ ラボクアトロ ラボクアトロ ラボ

食後少しゆっくりしたいという方には同じく南口にある「QUATTRO LABO」がオススメです。
広い店内には超本格的な大型スピーカーとレコードプレーヤーが置いてあり、常にお店の方が気分で色々な音楽をかけてくれます。スピーカーの前のカウンター席は迫力を感じることができるのでイチオシです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
Line pc bottom