日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【Paul Bassett発のNEWカフェ】こだわりのフレーバーが楽しめるコーヒースタンド!

6691
2016/02/17
【Paul Bassett発のNEWカフェ】こだわりのフレーバーが楽しめるコーヒースタンド!

神保町に2015年にオープンした「GLITCH COFFEE&ROASTERS」はあのバリスタ世界チャンピオンが手掛ける「Paul Bassett」でチーフバリスタを務めた方が開いたお店です。
こだわりのコーヒーはまるで紅茶のような香りが広がるものも楽しめます。
御茶ノ水からも歩いて行けるので是非この辺りを通った際は寄ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
グリッチコーヒー&ロースターズグリッチコーヒー&ロースターズグリッチコーヒー&ロースターズ

神保町から徒歩5分ほどのところにある「GLITCH COFFEE&ROASTERS」です。

なんとこのお店は「Paul Bassett」のチーフバリスタの方がオープンしたお店だそうです。

カウンター席といくつかのテーブル席というこじんまりとした店内です。
お店の中には焙煎機でしょうか?大きな機械も置いてあります!

グリッチコーヒー&ロースターズ

お店の方はとても若く、気さくに話しかけてくれるので居心地がとってもいいです♪
オススメはここのカウンター席です。
コーヒーを淹れている様子を見ているだけでもだいぶ楽しいですよ。

グリッチコーヒー&ロースターズグリッチコーヒー&ロースターズグリッチコーヒー&ロースターズ

ここではフルーツの風味のあるコーヒーを飲むことができます。
豆の種類が豊富で選べなかったので今回はオススメのものを飲んでみました。

酸味が効いたさっぱりとしたコーヒーで下手な例ですが、フレーバーティーじゃないかってくらいフルーティーな香りが広がりました(笑)
もちろんテイクアウトでも利用できるので是非近くを通った際は試してみてくださいね!

【住所】東京都千代田区神田錦町3-16 香村ビル 1F
【営業時間】
[月~金] 7:30~20:00
[土・日] 9:00~19:00
【定休日】無休
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180698/#index

グリッチコーヒー&ロースターズ
場所:東京都千代田区神田錦町3-16 香村ビル 1F
アクセス:都営新宿線・東京メトロ日比谷線 神保町駅より550m神保町駅より徒歩約7分 (最寄A9出口) 神保町駅から355m
営業時間:[月〜金] 7:30〜20:00 [土・日] 9:00〜19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
なおひさ
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
このプランが掲載されている特集
神田・水道橋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。