本当に行った 遊びのガイド

【マリーナベイサンズの最上階に無料で行く裏技!】素敵な夜景が見れるbarは女子会やデートで行きたい!

マリーナベイサンズの最上階に無料で行ける方法があるってご存知でしたか?

スカイパークは入場料を払わないといけなかったり、プールへは宿泊者しか行けなかったりと制限が多いマリーナベイサンズですが、最上階にあるバー「CELAVI」へは誰でも簡単に行くことができます。
今回はその方法をご紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
4549
お気に入り
0

Marina Bay Sands

バーへはマリーナベイサンズのタワー3から入場できます。タクシーで行くときはタワー3と言えば、ロータリーで降ろしてもらえます。

シンガポールはタクシーが初乗り3ドル〜なので、タクシー移動が便利です。

Marina Bay Sands

タクシーのロータリー付近の入口から入ると、すぐに最上階のバー「CELAVI」のカウンターがあります。

外にはスカイパークの入り口がありますが、そちらから行くと入場料がかかってしまうので注意しましょう!

バーへの入場にはドレスコードが有ります。基本はクラシックカジュアルを心がけましょう。日曜日のみ、ラフなスタイルでも良いそうです。
男性は【ショートパンツ】、男女共に【スリッパ、ビーチサンダル】はNG。

私たちはデニムやパーカー、スニーカーなどを着用していましたがすんなりと入れました。
そこまでドレスコードは厳しく見ていないと思われます。

また、【水・金・土・休前日の午後9時以降】には男性はエントランスフィーが38ドルかかります。

Marina Bay Sands

今回は女子3人だったので、特に料金を払わずに入りました!
受付で腕にブラックライトで光るスタンプをもらいましょう。
最上階のエントランスで確認されます。

エレベーターに乗り、57階をpush!

Marina Bay Sands

初めてのマリーナベイサンズに大はしゃぎです。笑

すごいスピードで上にあがっていくエレベーターの早さにもびっくり。

CELAVI

最上階に到着すると、こんな素敵な空間がありました。
「CELAVI」はダイニング、バー、クラブの3つのスタイルをミックスさせたダイニングバーです。

スタンディング席とテーブル席どちらもあります。
クラブミュージックに合わせて踊っている人も居れば、ゆっくりとテーブルで談笑している人も居て、過ごし方は様々。かなり落ち着いたバーという印象です。

メニューにはスナックなどの軽食以外にも、ハンバーガーなどの食事も有りました。
夕食をここでいただくことも可能です。

CELAVI

そして!マリーナベイサンズの最上階と言えば、やっぱり素敵な夜景ですよね♡

バーからも、もちろん光り輝くシンガポール市街が一望できます。

こんな贅沢な景色を見ながらドリンクをいただけるなんて、最高に幸せですよね。

CELAVI

夜景をバックに写真も撮りました。
女子だけで大盛り上がりするのも楽しいですよね!

CELAVI

沢山写真を撮った後は、メニューをもらってカウンターで注文。

お酒はビールが16ドル〜、カクテルが24ドル〜と少し高めですが、日本ではできない贅沢が味わえるので良し!!
マリーナに泊まらずにこんなひと時が味わえるなんて思ってもなかったので感激でした♡

CELAVI

マリーナベイサンズの最上階は最高に眺めが良く、まさにシンガポールの富を表すシンボルです。
是非、無料で最上階に行ける方法を試してみてください♩

HP:http://sg.celavi.com/

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
シンガポールのプランを目的で絞る
海外のプランを探す