リアルな遊びをプロデュース

【閉店】柴犬が店長のBAR!?《渋谷・black sheep》看板犬はなちゃんに癒されにいこう♪

渋谷にある「Bar BLACK SHEEP」におじゃましてきました!
ここに来たのには理由があるのです◎

そのかわいさにとーーっても癒やされました…♡
お仕事・学校の疲れも吹っ飛ぶ!?
彼女に会うためだけにこのお店に行く価値アリ!です!

そう、このお店にいるのは……?

さん
更新日:
閲覧数
2375
お気に入り
1

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

渋谷駅・ハチ公口から約5分。ちょっと細い路地を入りったところにあるビルの2階。
BAR・sheepにおじゃましてきました。
平日でしたがお客さんは結構いらっしゃいました。
一見普通のBAR。でもココは普通のBARとちょっと違う特別なお店なのです…。

それはお酒の銘柄で珍しいモノがあるとかではなく…。

Bar BLACK SHEEP

柴犬さまがいるのです…!
看板犬……いや、店長?のはなちゃんです…♡

かわいすぎる……。

Bar BLACK SHEEP

お店に入ると入り口のすぐ近くにはなちゃん専用スペースが。
ここにはなちゃんがいる時はみなさん、はなちゃんの邪魔にならないように、ぶつけないように、そーっとドアの開け閉めをしていました。笑

このお店は全てがはなちゃん中心にまわっているのです。

Bar BLACK SHEEP

入っていきなりお店のお兄さんに
「はなちゃんは今、飼い主や常連さん以外に触られると、吠えたり噛んだりする時期なので触らないでください。」と言われました。

……おぉ。そういう多感な時期なのか…。
触りたかったよ…。触れ合いたかったよ…。

と思いましたが、もう、そこにいるだけではなちゃんから放たれる癒やしオーラ。
もうメロメロです。

と思ってたらずーっと専用スペースで眠そうにしてたはなちゃんが立った…!

Bar BLACK SHEEP

お店の中をふらふら彷徨うはなちゃんにお店にいる全員が釘付け…笑

マスターに持ち上げられてご着席。キレイな横顔。
気高く美しいですなぁ。

触らないでと言われましたが、ずーっと大人しいので
「ホントにこの子が噛んだり吠えたりするの…?」って感じです。

って思ったのは私だけではないみたいで、触ったお客さんはちゃんとはなちゃんに吠えられていました…笑
手のニオイとかはなちゃん自ら嗅いでくる割にはこっちからさわりに行くと吠える…。なかなか気難しいなぁ…笑

Bar BLACK SHEEP

ずーっと眠たそうにしてたはなちゃんですが、
私達が帰る頃にはイスの上でぐったりしてました…笑。
お勤めごくろうさまです……。バイバイはなちゃん。

またはなちゃんに会いにいこう…♪柴犬好きにはたまらないお店ですよ◎

【営業時間】
[月~木]
19:00~翌1:00
[金・土]
19:00~深夜(1:00以降不定)
【定休日】日曜
【住所】東京都渋谷区道玄坂2-29-13 若槻ビル 2F
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150003/

このプランのマップ

1
ライター紹介
Chill creatorってことで。
Line pc bottom