日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【町田の本格派喫茶店】ティータイムはふわふわパンケーキで決まり!

5473
2016/02/24
【町田の本格派喫茶店】ティータイムはふわふわパンケーキで決まり!

町田には多くのカフェがありますが、その中でも1番本格派なお店が「雪ノ下」です。パンケーキとかき氷のお店として銀座や池袋などの都心やなんばや京都など全国にもいくつか店舗があります。ふわっふわで分厚いパンケーキ、一度は食べてみたいですよね?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

雪ノ下 町田店

JR町田駅から徒歩1分程の場所にあるこちらの「雪ノ下」。町田の中でもとても本格的な喫茶店です。

雪ノ下 町田店

店内はとても静かで落ち着いた雰囲気があります。1人で入ってもゆっくりくつろげますよ!

雪ノ下 町田店

わたしが注文したのは、こちらの名物であるパンケーキに、イチゴがトッピングされたこの一品。見た目も可愛らしいですね。

雪ノ下 町田店

備え付けのイチゴソースをたっぷりつけていただきます。ふわっふわのパンケーキの秘訣は、注文が入ってから焼き上げること。30分近くかかるのでお時間がない方はご注意下さい!

OSTERIA DECO

夜は近くのこちらのレストランがオススメ。月から木曜日はドリンクが終日最大50パーセントオフのサービス価格となっているのでコスパも良いですよ。

OSTERIA DECO

おかわり自由のバケットがお通しとして出てくるので是非アヒージョを注文してください♡バケットをつけて食べると絶品ですよ♩

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
町田・多摩・調布×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。