日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【次のカフェ活はここで決まり!】渋谷駅周辺のオススメ夜カフェ♡

12308
2016/02/24
【次のカフェ活はここで決まり!】渋谷駅周辺のオススメ夜カフェ♡

渋谷駅周辺にはたくさんのカフェがありますが、夜に行くなら絶対ここがおすすめ!
渋谷パルコの通りにある『and people』お昼の明るい店内もいいのですが、夜の暗い店内に浮かぶランプが幻想的でとてもロマンチックな店内です!バースデープレートはとても可愛らしいので大切な人の誕生日のお祝いにも利用できますよ♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

渋谷駅周辺には多くのカフェがありますよね。みなさん夜、渋谷でご飯を食べるときはどこへ行きますか?居酒屋さんやレストランに入る方が多いのではないでしょうか。今回は夜こそ満足できるカフェを紹介します。

and people jinnan

やって来たのは『and people』というカフェ。エレベーターで上ってお店へ足を踏み入れるととても真っ暗な空間が広がっていました。店内に浮かぶランプが幻想的です。

and people jinnan

とても凝ったドリンクが多いのも嬉しいポイント。今回は季節限定のラテを注文しました。見た目も可愛いですよね。

and people jinnan

食事をしていると真っ暗な店内が更に暗くなり、カーテンの方にプロジェクションマッピングが映し出されました。

and people jinnan

なんと、プロジェクションマッピングの花火が始まったんです!オシャレな店内で見る花火はとても綺麗で感動しますよ♩この時間に店員さんがバースデーのお客様へプレートを出していて、他のカフェにはないとても素敵な演出でした!

and people jinnan

帰りのエレベーターの前にはキャンドルのオブジェがありました。最後まで素敵なのがこのお店の素晴らしいところ。最後までうっとりした気分にさせてくれます。

たまには夜カフェでロマンチックに過ごしてみてはいかがでしょうか。

and people jinnan
場所:東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI渋谷 6F
アクセス:渋谷駅より徒歩7分 渋谷駅から498m 神南一丁目〔京王バス〕下車(徒歩約1分)
営業時間:12:00〜24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。