日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【キャベツ焼きって、知ってる?】笹塚の名店「神戸 みなと屋」は絶対に立ち寄るべき!

9424
2016/02/24
【キャベツ焼きって、知ってる?】笹塚の名店「神戸 みなと屋」は絶対に立ち寄るべき!

笹塚で美味しいご飯を食べたいと思ったら、「神戸 みなと屋」に行きましょう!

ここでは明石焼きやたこせん等、いわゆる「粉もん」を食べることが出来ます(^ ^)

キャベツ焼きというあまり馴染みがないであろう料理もあります。

行列が出来るほどの人気店で、夕方頃にはもう売り切れてしまうこともザラにありますので、注意して下さいね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

みなと屋

十号商店街にあるこちらのお店、ご覧の通り、常に行列が出来る程の人気店です!

【営業時間】11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/

みなと屋

店内には、店長のこだわりが。

ワンピースやマイケルジャクソンのフィギュアがありました。(笑)

みなと屋

「たこせん」です。

1枚180円という超良心価格。

美味しいことに加えてこのボリューム!文句なしです。

みなと屋

「たこ焼き 6個入り」¥430 です。

ここのたこ焼きは、とってもトロっとしています。

外はカリっというたこ焼きではありません。たこが大きくてとっても美味しいです(^ ^)

みなと屋

「たこ玉焼き キャベツ」1枚 ¥450です。

キャベツのシャキシャキ感と卵のトロトロ感が最高にマッチしているんです!

僕が笹塚に住んでいた時は、週2くらいで食べてました。(笑)

ホントにオススメです!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。