日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【寒い季節こそ行くべし!】人気のふわふわかき氷を並ばず食べれるチャンスかも!?

5290
2016/02/24
【寒い季節こそ行くべし!】人気のふわふわかき氷を並ばず食べれるチャンスかも!?

一度は食べてみたい!ふわっふわのかき氷。でも、暑い夏の季節にはかき氷屋さんって大人気で長蛇の列が出来ているんです、、、。かき氷は食べたいけど並びたくない!!!そんなあなたに朗報です。寒い季節こそ並ばずに!そして夜遅くまで営業している天然かき氷のお店、紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
和kitchen かんな

見てください!このふわっふわでてんこ盛りのかき氷♩ここ、「和kitchenかんな」では夏に大人気の天然氷で作ったかき氷を提供しています。

食べログ*http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156812/

和kitchen かんな

もともとこのお店は和食料理屋さん。そのため、店内も広々としていて快適です!和食のメニューにはこんなに豪華な定食があるんですよ。

和kitchen かんな

アジの開きは脂がのっていて絶品でした♡かき氷目当てに来た方にも是非食べていただきたいメニューです!

和kitchen かんな

定番のいちごのかき氷でもジャムのような果肉入りのシロップがのっていて絶品、、、!!!寒い季節でもペロリと頂けます♡寒い季節こそ並ばずに食べられるのが1番の嬉しいポイント!さらに、こちらの「和kitchenかんな」は夜23時まで営業しているので、1日の〆にかき氷♡なんてこともできますよ!

和kitchen かんな
場所:東京都世田谷区下馬2-43-11 2F
アクセス:東急バス 渋31〜34系統、渋谷駅西口バスターミナル 21・22・23番乗り場乗車、「自衛隊中央病院入口」下車徒歩1分。東急 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩12分。 三軒茶屋駅から733m
営業時間:[かき氷] 11:00〜22:00(L.O.20:30) [おさかなランチ] 11:00〜14:30 [おまかせディナー] 17:00〜22:00(L.O.20:30) 平日は16時半ラストオーダー17時閉店 ランチ営業、日曜営業

Woodayice

アイス好きにはこちらもおすすめ!三軒茶屋にあるジェラート専門店です♡店内には所狭しと木のおもちゃが並べられていて、とても癒しの空間になっています。こちらも是非チェックしてみてください♩

詳しくはこちらのプランをチェック*http://play-life.jp/plans/12494

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
下北沢・三軒茶屋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。