リアルな遊びをプロデュース

【東京駅で高級パンを食べ放題】新丸ビルでオシャレなOLに愛される贅沢ランチ

東京駅で本場パリで修行したパン職人が作るベーカリーです。大手百貨店の催事場にて、ベーカリー部門7年連続人気NO.1に選ばれた実力店です。ランチでは、パンが食べ放題なので女性客に大人気です。メインも女性受けがいい、オシャレで美味しいメニューが揃っています。

さん
更新日:
閲覧数
4483
お気に入り
1

ポワン・エ・リーニュ

ポワン・エ・リーニュ

新丸ビルの地下にある「ポワン・エ・リーニュ」を紹介します。
あえて、広めの空間がとられ、想像するパン屋像とはだいぶ違いました。

ポワン・エ・リーニュポワン・エ・リーニュ

入り口すぐは、パンが売られています。
奥へ進むと、飲食エリアに入ります。
そのまま、きにせず進みましょう!

ポワン・エ・リーニュ

飲食スペースは、スタイリッシュかつオシャレ。
無駄なインテリアがなく、シンプルだが、落ち着ける環境。

ポワン・エ・リーニュ

高級パンは、たっぷり与えられます。しかも、6種類のディップがついてくるので、飽きがきません。
トーストもあるため、出来立てのような食感を味わえます。

ポワン・エ・リーニュ

メインはパテを頼みました。フランス料理を手軽に味わえて満足でした。

【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/

このプランのマップ

1
ライター紹介
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
Line pc bottom