日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

抹茶好きにおすすめ!【吉祥寺アトレ・立田野茶寮抹茶】絶品のお茶・スイーツ・ランチをどうぞ!

12494
2016/08/11
抹茶好きにおすすめ!【吉祥寺アトレ・立田野茶寮抹茶】絶品のお茶・スイーツ・ランチをどうぞ!

吉祥寺で美味しい「抹茶が食べたい!」と思ったときにおすすめのお店、立田野茶寮。

香りの高い抹茶スイーツやお茶が楽しめるのはもちろん、
絶品の牛タン丼や牡蠣定食もあります!

ゆっくり美味しいご飯・スイーツ・お茶を楽しめるお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
立田野茶寮 アトレ吉祥寺店

アトレの地下にあるこちらの立田野茶寮。
和風な外観が素敵なお店です。

ゆっくりとお茶できそうな雰囲気。

立田野茶寮 アトレ吉祥寺店

さすが、茶寮というだけあって
ご飯には急須に入ったお茶がついてきます。

香りがとてもいいです!

立田野茶寮 アトレ吉祥寺店

こちらは一日限定20食という、牛タン丼!
絶品牛タン丼の他に、お吸い物や小鉢、スイーツがついていて、大満足の定食です!

立田野茶寮 アトレ吉祥寺店

そしてこちらは牡蠣定食。
釜の中でじっくり炊き上げられた牡蠣とご飯の相性が抜群。

ランチからちょっとリッチな気分になりたいにおすすめです♪

立田野茶寮 アトレ吉祥寺店立田野茶寮 アトレ吉祥寺店

最後に、コチラは抹茶スイーツです。
ここの抹茶スイーツは。抹茶好きにはたまりません!
香りの高い絶品の抹茶スイーツがこのお店には待ちうけています。

吉祥寺で抹茶スイーツが食べたくなったら絶対このお店…♡

和風ランチや、抹茶スイーツが食べたくなったらぜひ訪れてみてください!ゆっくりとおいしいご飯を楽しめますよ。

立田野茶寮 アトレ吉祥寺店
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺東館 B1F
アクセス:吉祥寺駅から48m
営業時間:10:00〜21:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
吉祥寺・三鷹×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。