本当に行った 遊びのガイド

【関西・大阪】春のお楽しみ♡ヒルトン大阪の”ストロベリーブッフェ”が天国すぎる!

春と言えば「イチゴ」
首都圏や大阪などの高級ホテルでストロベリーブッフェが開催される季節になりました♡
今回はヒルトン大阪のストロベリーブッフェ~ストロベリーガーデンにようこそ~で女子会してきました!
そこはまるで、苺好きにとっては天国のような場所でした...その全貌とは...?♡

さん
更新日:
閲覧数
4460
お気に入り
0

大阪駅

大阪駅
大阪府大阪市北区

ヒルトン大阪は大阪駅西口から徒歩6分の場所にあります。
大阪駅前交差点を渡り、ヒルトンプラザに入ると、ヒルトン大阪に通じる扉があります。

ストロベリーブッフェの会場は2階の「チェッカーズ」です。他にもレストランがあるので、間違えないように注意しましょう!

また、ストロベリーブッフェは毎年大変人気です。早めに公式サイトから予約しておくことをおすすめします!

ヒルトン大阪

ヒルトン大阪
大阪府大阪市北区梅田1-8-8 ヒルトン大阪

入り口にはファウンテン苺チョコラがありました。もう、これだけで大興奮ですよね!

まずは席についてドリンクを注文しましょう!
ドリンクは紅茶やコーヒー、ソフトドリンクから好きなものを頼めておかわり自由です。
ペパーミントやカモミールなどのハーブティーもありました。

ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪

ドリンクを頼んだ後は早速ケーキを取りにGO!

苺をふんだんに使ったケーキや焼き菓子がズラリ!
苺好きにはたまりません...♡まさに天国!見ているだけで幸せになっちゃいます。
ストロベリーガーデンというテーマに沿った装飾もとっても可愛くて、気分が上がりました。
沢山写真を撮って友達に自慢しちゃいましょ!!

好きなものを沢山取って食べたい所ですが...

ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪

店内には沢山の女の子...!
ケーキを狙う女子達の目は鋭く、もはや戦争状態です。
私たちも参戦しましたが、ショートケーキやタルトはすぐ無くなってしまいました。

でも、安心してください!
最初は沢山の人が居ますが、2巡目になると人が減るのでその時にお目当てのケーキを取る事ができまよ♩

ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪

一巡目は軽食やゼリー・焼き菓子を、二巡目にはショートケーキ・タルト・ミルクレープなどを取っていただきました♩

ん~~~!美味しい!苺の酸味と甘みが最大限に活かされたスイーツ達はどれだけ食べても飽きの来ない美味しさです。
シェフのおすすめ「イチゴのベイクドチーズケーキ」が特に気に入りました。
ちょっと酸味が強めの苺ソースに甘いチーズケーキが程よくマッチしていて◎

苺の生絞りカクテルまでありました!苺の美味しさがぎゅっと詰まった逸品です。

ヒルトン大阪ヒルトン大阪ヒルトン大阪

ヒルトン大阪のストロベリーブッフェはただ美味しいだけではありません!
様々な工夫が施された、見た目も楽しいブッフェなんです。

例えば、苺に見立ててチョコレートのヘタが付けられたマカロンやマシュマロ。
味も満点ですが、見た目も可愛くて乙女心をくすぐられます。

ヒルトン大阪

二人で2時間たっぷりストロベリーブッフェを満喫しました♩

春の定番”ストロベリーブッフェ”はまだまだ開催中!
あなたも苺尽くしのブッフェで春を感じてみては?

甘い物が好きな方にはクラブハリエのブッフェもおすすめです♩
http://play-life.jp/plans/12553

【ヒルトン大阪 チェッカーズ「ストロベリーブッフェ」】
開催期間:2016年2月1日~3月31日
開催時間:15:00~17:00(土日祝 15:30~)
料金  :大人1名3300円+税
HP : http://www.hiltonosaka.com/plans/restaurants/checkers/2092

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡