リアルな遊びをプロデュース

冬は日帰り温泉万葉倶楽部へ!駅近のプチ旅行気分!

1612
2016/02/27
0
冬は日帰り温泉万葉倶楽部へ!駅近のプチ旅行気分!
尾島葵尾島葵

料金

大人(中学生以上) 2,500円
子供(小学生) 1,400円
幼児(3才~未就学児) 940円
3才未満 無料
※セット入館料は入浴料・浴衣・バスタオル・タオル・館内利用料金の セット割引料金です。

このプランのマップ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

みなとみらい駅から徒歩5分の駅近万葉倶楽部へ!
湯河原から運んできた温泉がここではいれます!
タオルや館内着などすべてそろっているので手ぶらでオーケー!
デートにファミリーにオススメです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部横浜みなとみらい 万葉倶楽部

館内着はカラフルな浴衣を選べます。
1番上にある足湯は男女一緒に入れるのでみんなでワイワイできますよ。夜22時まで深夜料金なしではいれます!

横浜みなとみらい 万葉倶楽部横浜みなとみらい 万葉倶楽部横浜みなとみらい 万葉倶楽部

広い浴槽に豊かに満ちる無色無臭で透明な湯は、さらりとした感触ながら、肌へのあたりがやさしく、身体を芯から温め、心までも癒してくれるようです。それは、まぎれもなく天然の、しかも良質な温泉であることの証。横浜みなとみらい万葉倶楽部の湯は、古来より名湯として知られる「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から毎日タンクローリーで運ばれてきたものです。露天風呂やひのき風呂、大浴場などのさまざまな湯の楽しみをご用意。日々の疲れを忘れ、心と身体を解きほぐす至福のひとときを、存分に味わえます。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部
場所:神奈川県横浜市中区新港2-7-1
アクセス:みなとみらい駅[5]から徒歩約8分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
このプランが掲載されている特集
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。