日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お花見デートは夜がおすすめ!毎年人気の目黒川の桜並木♡

6155
2016/03/01
お花見デートは夜がおすすめ!毎年人気の目黒川の桜並木♡

毎年お花見スポットとして絶大な人気を誇るのが、目黒川の桜並木。お天気のいい昼間に眺めるのもいいのですが、桜が満開の時期にはライトアップが施されるんです!彼氏・彼女と夜桜を眺めながら川沿いをお散歩してみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

目黒川の桜

ずーっと奥まで続いているこの目黒川の桜並木。毎年都内のお花見スポットとして絶大な人気を誇っています。

目黒川の桜

もちろん、お昼に桜を眺めるのも良いのですが、、、、。みて下さいこのライトアップされて輝く桜を!とってもロマンチックじゃないですか?

目黒川の桜

猫ちゃんもお花見しているんでしょうか?夜の桜並木をゆっくりお散歩していたら、可愛らしい猫ちゃんに遭遇。恋人と2人で川沿いを歩いていればこんな可愛らしい出会いもあるかもしれませんよ♡

nakameguro 燻製 apartmentnakameguro 燻製 apartmentnakameguro 燻製 apartmentnakameguro 燻製 apartment

ディナーにおすすめのお店はここ!燻製アパートメントです。大人の秘密基地をイメージした店内と外観でロマンチックな気分をそのままに美味しい料理を楽しめること間違いなしです!

詳しくはこちらのプランをCheck*http://play-life.jp/plans/12335

nakameguro 燻製 apartmentは下の赤いボタンから予約できます。
nakameguro 燻製 apartment
場所:東京都目黒区中目黒1-1-52
アクセス:中目黒駅から徒歩5分。目黒学院高校,2軒手前の一軒家です。 中目黒駅から305m
営業時間:【月〜土】18:00〜翌1:00 (LO24時) 【祝日 日】 17:00〜翌0:00 (LO23時) 19時から21時の間,電話が繋がりにくくなる場合がございます。 夜10時以降入店可、日曜営業
予算:¥5,000~¥5,999
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。