千葉県でいちごをお腹いっぱい食べるとんでもなく幸せなドライブプラン。周辺情報も!

千葉県にはいちご狩りができる場所がたくさんあります!が、その中でも東金方面がおすすめ!?それはなぜかって?甘くて美味しいからです!土日特有のアクアライン渋滞も避けられるのもオススメの理由にあります◎周辺には花が綺麗な公園やかわいいカフェもあるのでドライブが動きやすいかと思います。千葉を満喫するなら春だ!

さん
更新日:
閲覧数
5083
お気に入り
0

緑川苺園

千葉県山武市富田273

いちご狩りといったら午前中です!午後にはいちごが無くなってしまい、お店を閉めてしまうハウスもちらほら..
前日に沢山太陽を浴びている日のいちご狩りが一番あまいいちごを楽しむコツらしいです。

緑川苺園

千葉県山武市富田273

東金はいちご園が道のあちらこちらに。というより、いちご園と大自然しかほぼ無いです。
ついでに春を堪能することも出来ます!

佐倉ふるさと広場管理棟

千葉県佐倉市臼井田2714

佐倉へ寄ったらこの風車を見て帰らずにはいられません!道の駅?のような感じでしょうか?ちょっと川沿いをお散歩したり、季節の花を楽しんだり、のんびり休憩出来ます。

マザームーンカフェ 美浜

千葉県千葉市美浜区新港117 ティンバーヤード

ラテアートがかわいいカフェです。お店は一見木材やさんみたいですが、家具やこだわりの雑貨なども売っています。
テラス席もあるのでペットを連れての来店もOKです*

茜浜の土手

昼間も夕方も素敵スポットな茜浜です。千葉と東京が一度に見渡すことができます。
マラソンしてる人がいたり、楽器の練習してる人がいたり、広々とした場所です。

このプランのマップ

0
ライター紹介
大串 由香
人生を最高に旅しよう